4/3(木)のお弁当

なんだか 消費税が 8%になってから 物が 高くなった気がする
そう思うのは 私だけかな?
3%ちがうんだから 当たり前やん!って言われれば そうなんだろうけど
便乗して値上げしてない?って 思うことが 多いんだよね。
(´-ω-`)う~ん。。。厳しい現実だな。

雑誌なんかみてると 4-5人家族で月2-3万で食費 すご~~!
どうしたら まかなえるのかなぁ? 不思議

節約を心がけながらも。。。
どことなく 抜けている咲夢なのです。
見習わなければ。。。


☆豚肉の南蛮漬け
☆ミニトマト
☆インゲンの胡麻和え
☆イカのチリソース焼き
☆切干大根のたいたん
☆キャベツとソーセージのオリーブオイル焼き






咲夢用お昼のワンプレートランチに
焼きおにぎりとお漬物をプラス。


たまにお弁当のお味見を。。。
さめたら どんな風に味が変化するか?
正直 この味だめやん! ごめ~ん 相方って 思うこともあるしね。
ご飯は 温かく食べてもらえるけれど。。。
おかずは さめると微妙に 味が変るんだよね。
まあ今回のは どれも 程よく 味がなじんで まずまずだったな。


ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。