3/31(月)のお弁当

新年度が はじまりました。

テレビも新旧交代
はなまるマーケットが終了 17年間も続いた。
仕事が 午前中休みの時は 欠かさず見ていた番組だった。
すきだったなぁ~~ 

長寿番組といえば 【笑っていいとも】
おわちゃったね。

はじめがあって 必ず終わりがある。。。

でも長寿番組が終わると 寂しいね。


とここまで書いて 気が付いたら
もう10日やん! 新しい番組も始まり 特番やらもあり~~の

と自分の周囲もいろいろ 変ってきてます。

桜も 葉桜になってきましたね。

北の地方は これから桜。。。ちょうどゴールデンウィーク辺りが
満開になるのかな?
なんて 思っています。

地球温暖化 四季がなくなりつつあるときいてますが
それでも四季折々楽しめる 日本はいいなって あらためて思ってしまいます。

さて お弁当も アップが毎回遅れてしまって。。。
あかんやん!o(〃'▽'〃)oあははっ♪

まずは 3月最後のお弁当アップです。

☆塩麹とんかつ
  塩麹(自家製)につけた豚をとんかつにしました。
  さめてもやわらか~美味しい!
☆ゆで卵 自家製ゆかりのせ
☆ミニトマト
☆ブロッコリーのチリソース和え
☆野菜のたいたん
☆切干大根のたいたん
☆茹でコーン バター風味
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。