ハウス食品さんの三ツ星食感4種4点セット

いつも 楽しませていただいているモラタメさんより
ハウス食品さんの 三ツ星食感4種4点セットを
お試しさせていただきました。
mituboshi.png



2/17に発売になったばかり【ふわふわ豆腐ハンバーグ】
ふわふわ豆腐000
美味しく作るコツは ☆こちら☆

鶏のひき肉か豚肉のひき肉を使うのですが
冷凍室に合挽きミンチしかなかったので 私は 合挽きを使いました。
ふわふわ豆腐001

ただ 材料を混ぜるだけで 本当に簡単!

ふわふわ豆腐002
後は 形を作って 両面こんがり焼いて 水で溶いたたれをからめるだけ。

ふわふわ豆腐003
とっても ふわふわで 美味しい!!

ふわふわで とろける上手さ!
上品な 照り焼きのたれ!

ヘルシーなのに 豆腐のうまさが生かされていて
あっさりなのに こくがある!

家族にも 好評!でしたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪


【やわらか豚のしょうが焼き】
しょうが焼き000
美味しく作るコツは☆こちら☆

しょうが焼き 001
上等なロース肉 しょうが焼き用なんて使いません。o(〃'▽'〃)oあははっ♪
これもまた おうちの冷凍室にあった もち豚の細切れ肉(一応もち豚ね。えへへ)

作り方通り 作りました。

しょうが焼き002

本当に簡単!!

つやつや!!

しょうが焼き003
さて お味は。。。

美味しい!!!

さすが~~~ 三ツ星食感! 

細切れ肉で作っても やわらか~~~~! 
ジューシーで 濃厚!

簡単で 本当便利だわ 
さめても 美味しかったよ!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


2/17に発売になったばかり【皮目カリカリガーリックチキン】
美味しく作るコツは☆こちら☆
カリカリチキン001
作っているときから 食欲そそる香り

ガーリックスパイスが 食べたい!って気持ちをたかめちゃう!

カリカリチキン002
本当に 皮目がカリカリ!! 
焼き上がりの色もいい!(焼き方が上手だった?なんちゃって えへへ)

美味しい!!!

外はカリカリ 中はジューシー

鶏肉苦手な 相方も カリカリ皮で 気にならず
美味しい!!って 食べてました!

そのまま食べても美味しかったけれど
れんこんのバーンズぱんに挟んで食べてもGood!
fc2_2014-03-26_11-35-57-073.jpg


最後は

【衣サクサクミルフィール風カツ】

美味しく作るコツは☆こちら☆


本当 簡単! 
簡単なのに 衣サクサク!

え? お味?
この焼き色みたら わかるでしょ?



うまい!!! 美味しい!!

サクサク 中は ジューシー やわか~~~い!!



どれも 3ステップ 
急いで仕事から帰っても 簡単に パッパ!と出来ちゃう!
だのに だのによ
すご~~~~~く 美味しい!!!

毎回味が違う!なんてこともないし o(〃'▽'〃)oあははっ♪

いろいろ そろえなくてもいいし 楽チン!


あ~~~ おいしかった!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

三ツ星食感!(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン 有りですな!

ビギーナーの方から お料理上手なベテランさんまで お勧めですよ~~~
簡単に一品できちゃうって 嬉しいと思うな!(・∀・。)(-∀-。)ウン♪




モラタメさん ハウス食品さん ありがとうございました。

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。