サラビィ14粒 7日間トライアル

サラヤ株式会社さんの
サルビィ7日間トライアルさせていただきました。



【毎日健康週間「サラビィ」の4つの特長】

1.カロリー気にせず1日60億個
ヨーグルトのカロリーが気になる方に、サラビィなら
60億個のビフィズス菌をカロリーを気にせずお手軽に。

2.オリゴ糖配合で善玉菌が元気
ビフィズス菌と相性の良いオリゴ糖を配合。
腸内でビフィズス菌が元気に活動するのを助けます。

3.独自のカプセルのロック技術で腸まで届く
とうもろこし由来のハードカプセルに更に植物由来の
たんぱく質でコーディング。腸までしっかり届けます。

4.ヒト由来のビフィズス菌だからとっても安心
動物由来のビフィズス菌による商品もありますが、
サラビィはヒト由来のビフィズス菌だから一層安心。


サラヤさん独自開発【腸まで届ける腸溶性カプセル】
2粒毎晩1週間 飲ませていただきました。
毎朝快便は 個人差がやっぱりあるようですね。

咲夢は 4日目 6日目 7日目と出るようになってきました。
どんなけ頑固な腸なんだろうと思います。

でも とっても飲みやすくて 飲むたびに60億個のビフィズス菌が
腸にしっかり 働いてくれてるんだろうなと思います。

おなかも痛くなく 腸に優しいサルビィですよ。
もちろん 安心して飲める サラヤさんだものネ。

1週間じゃ はっきりした効果が わからないのかもね。
咲夢は 頑固な腸ですから。。。
もうすこし続けたら いいのかもしれませんね。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪



自然派のサラヤ公式通販 ファンサイトファンサイト参加中
サラビィ60粒 ビフィズス菌+オリゴ糖
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。