3/10(月)のお弁当

1月はいく 2月は逃げる 3月は去るっていうらしいですが
なんだか 仕事に追われている感じ 時間に追われているって感じです。
これじゃ 駄目なんですけどね。
余裕が なくなるのはいけないと 優先順位でうごくと ちょっとブログが
後回しになっちゃって 反省ばかりです。
(o(〃'▽'〃)oあははっ♪ だれも 期待してないって!ってか?)

家事は手抜きですけれどね
(忙しくなくても てぬきやんかぁ~~~!(・∀・。)(-∀-。)ウン♪そりゃそうや)

あ!それでも やっぱり 食いしん坊の咲夢は・・・食べることは
優先順位一位です!o(〃'▽'〃)oあははっ♪

それでは 先週のお弁当からアップしていきますね。
3/10(月)のお弁当は 栗おこわ弁当です。

☆栗と金時豆のおこわ
    (イチビキさんの簡単おこわを使ってつくりました)
☆牛肉とまいたけの時雨煮
☆玉子焼き
☆ミニトマト
☆ひじきのおから和え
☆かぼちゃの茶巾
☆高野豆腐と野菜の炊き合わせ
☆ごまめ風
  食べる煮干を使ってごまめを作ってみました。
☆金時豆煮




ふっくら できました。
使ったのは これ

この栗おこわを使って作ったのは 初めてですが 
朝の忙しいときでも 簡単につくれて便利です。

そして なにより 簡単だけど美味しいんですよね。

イチビキさんとは 結構長いご縁で 
いろんな商品使わせていただいてます。











4種類の日やけ止めがセットイン!「UVスペシャルケアセット」本品モニター5名様
UVスペシャルケアセット
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。