今日から 開始 健康ダイエットo(〃'▽'〃)o

サバ缶よりも簡単・健康ダイエット。
進化型EPAダイエットで勝負!

その言葉に 惹かれた咲夢です。

グランドサン株式会社さんの
A・E・D(エーイーディ)クリルオイルをお試しさせていただきます。

10日分X2袋 20日間お試しです。
まずは 10日間  今日から開始します。


A・E・D(エーイーディ)クリルオイルについて 詳しく書いてある
パンフレットも一緒に入っていました。
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪(・∀・。)(-∀-。)ウン♪って納得できる内容

そして ルビー色して キラキラひかる。。。粒

え? 

えびせんのような 香りに びっくり!!
このきれいな粒から この香りは 正直 想像つきませんでした。


この粒を一日4粒 お水かお湯で飲むだけ 簡単!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


あ! 忘れるとこだった。
A・E・D(エーイーディ)クリルオイルの特徴を。。。
EPAサプリもいろいろあるけど…
A・E・Dに含まれるEPAは親水性、水に溶ける特別なEPAです。
体内によく吸収されるのでごく少量でも、効率的にダイエットサポート。
カロリーや魚臭いゲップも心配ない、まさに進化型EPAなのです。

さらにアスタキサンチンDHAも入っています。

しかもこれ、天然エキス100%南極オキアミ100%の安心サプリなんです。
化学合成物やどこで取れた?養殖?のような怪しげな原料は一切無使用
【日本製】【天然100%】【無添加】

ダイエットサポート以外にも様々な健康効果もあるそうです。

【こんな方にオススメ】パンフより
パンフ 

HPより
こんなかたにおすすめします!

(*・ω・)(。。*)ぅん 咲夢にぴったり!
 
体重の変化だけじゃなく 健康面でも期待できそう!

わくわく!!さ~~~て どう変化するかな?

また 10日後にレポートします。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


グランドサン ファンサイトファンサイト参加中
進化型EPAダイエット from 南氷洋
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。