ソイカラ

モラタメさんより
大塚製薬株式会社さんの
ソイカラ(オリーブオイルガーリック味)18袋セット
送料関係費のみで お試しさせていただきました。



以前にも ソイカラ チーズ味を お試しさせていただいたことがあって
とっても お気に入りだったんです。
そのブログ記事は こちら【ソイカラ チーズ味】
今回 ガーリック味ができたとか。。。
試してみたくて 早々申し込んだのです。
(下書きに 入っていて アップが 遅くなりましたが。。。。)

振るとカラカラ音をたてて かわいいの!!

特徴自体は ソイカラチーズ味と ほとんど変わりない
とっても ヘルシー 121キロカロリー(チーズ味は123キロカロリー)
fc2_2014-02-28_02-45-30-280.jpg

fc2_2014-02-28_02-46-27-937.jpg

ここで ちょっと 大塚製薬さんから。。。。。

大豆は 優良な植物性タンパク質をはじめ ビタミン ミネラル 食物繊維 
大豆イソフラボンなど カラダに良い成分が秘められています。

そんな大豆を1袋に約50粒使ったソイカラは 健康やカロリーを
気にされている方にも食べていただきたいヘルシースナックです。
大豆パワーが秘められたヘルシースナック

なんですって!!! (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

とっても 優しい味 減塩している人にも オススメ!

もちろん お年頃の私たち 女性にも 大変いいよね!!



ちょっと 小腹がすいたとき 朝ご飯が どうしても食べられない朝にも
おすすめよ!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

お味なんだけど・・・・
普通の スナック菓子より お味が 優しいの

だからね スナック菓子に慣れている人には 最初はきっと
お味に 物足りなさを感じると思う。。。

どれだけの塩分 どれだけのカロリーを摂取しているかと思うんだよね。
マッ たまには いいよね スナック菓子も。。。(*・ω・)(。。*)ぅん

とっても優しい ガーリック味だから 噛めば噛むほど口の中に 
美味しさが 広がるよ。香ばしくて 美味しい!!

老若男女 誰からも 好かれる 健康に良いスナックですぞ!

まあ 美味しいからって 食べすぎには 注意ですが。。うふふ

banner.gif


関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。