う~ん マズイ!は もう古い?

青汁といったら ”う~んマズイ!”って(ごめんなさい どこかのCMでしたね。)

我が家も そういうイメージが あって 健康に良いと思うのに。。。っていうか
相方は 野菜嫌い これでも 結構食べるようになったのだけれど やっぱり
不足 5年前に ちょっと体調を崩してから 何とかと・・色々 青汁を試したけれど
NO!
まずいから。。。。
もともと野菜嫌いだから あの 独特の青臭い匂いが余計ダメなようした。
その残りは 私が 全部 1日一袋 飲みました。 
だって 不味くても もったいないもん!

あの青臭さは 野菜が好きな 咲夢でも 飲むのに大変でしたよ。
体に良いんだけどね。

そこで・・・・
マズイ!の青汁は もう古い!? み~~~つけた!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
あの 【ぐるぐるぐるぐるグルコサミン】
株式会社世田谷自然食品さんの
乳酸菌が入った【青汁】

青汁1

植物繊維も入ってるし 植物性乳酸菌も入ってる
抹茶も入っているんだよ。
青汁2


青汁3

一包ずつになっているから お出かけにも持って行ける
使いやすくて 便利だね。 (*⌒∇⌒*)
青汁4

作り方は 簡単!
青汁5

溶けやすい粉末!
青汁6

青汁7 
飲みやすい!!
美味しい!!

咲夢のオススメは。・・・・
ホットミルクの中に入れてのんだら 抹茶オーレのようで
夜 寝る前にゆったり気分になれたよ。

お料理にも使えるんだって! 


飲みやすいから アイスでもホットでも 美味しく飲めたよ 

相方は 残念ながら 飲んでもらえなかったけれど・・・・
前のマズイ!が 頭をよぎるらしい。

そこでですねぇ
内緒だよ!
ポタージュスープに 入れたらね
緑色のスープ?って変な顔しながらも 飲んでたよ。
ほうれん草のポタージュみたいだった。
残さず飲んでたけれど・・・・
味は?って きいたら (´-ω-`)う~ん まあまあだって
o(〃'▽'〃)oあははっ♪  まずは 成功!うふふ

美味しく飲んで 野菜不足解消 乳酸菌入りだし お腹にも
やさしいね!!

相方用に 
粒タイプの乳酸菌入り青汁があれば 良いのにな。(´-o-`)ボソッ...

 ≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中
乳酸菌が入った青汁≪特集ページ≫












もち吉★新食感!焼きチョコ米菓【チョコピロー】15名様募集!
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。