口臭・体臭・便臭 バイバイ!

うちは 男が2人 そして 男みたいなo(〃'▽'〃)oあははっ♪
男みたいな咲夢が1人の三人家族。
最近 2人が なんだか 臭う。。。(´-ω-`)う~ん
男臭いといえば それまでなのだけれど。。。。

焼き肉とかのニンニク料理を食べたは 口臭も
便臭も とりあえず 臭っちゃうよね。‥(´へ`*)

他に 日常 むれるのか 足の臭いや 
毎日シャンプーしているのに 寝汗をかくのか。。相方の頭の臭い

そこで・・・・健康コーポレーション株式会社さんの
【ボディカプセル24スーパーエクストラ】を試してみたよ。



【消臭効果の成分】
 渋柿
 とっても よく聞くって 聞いたことがあります!

☆センスピュール 
 植物・穀物を発酵して抽出した天然の消臭成分

☆パンシル(柿タンニン
 国産の柿の実から抽出しているそうです。
 イヤなニオイを95%以上カットする実験結果が出ていて、
 消臭効果も長く続くんですって!

☆ルイボス抽出エキス
 硫黄系の悪臭撃退に効果あるようですね。

☆緑茶抽出エキス
 カテキンは消臭に有名 
 ニオイ成分そのものに働きかけてくれるんだそうですよ。

カプセルになっていて 1日3粒飲めばいいんだって。簡単!

いつも飲んでる 青汁粒と一緒に飲んでもらいました。
最初は なんだ?これと・・・・
(´-ω-`)う~ん 説明すれば 余計嫌がるから
いいから~~~ 健康食品だから~~~ってごまかして。。。うふふ
7日間お試しだったので。。。

5日目くらいまでは あんまり 変わらず変化もなく。。。(´-ω-`)う~ん

と 思っていたら・・・6日目くらいから ほよ?軽減されていることに気が付いた。

特に 頭の臭い 汗臭い臭いもなくて。。。(以前から毎日シャンプーしてますよ。

7日間後 内容を話すと 『加齢臭なんてない!』とちょっとすねちゃった!
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

7日間だけだったので 思いっきりの効果は 分かりませんが。。。
いいかも~~~~♪

私も そろそろ 気になる年頃だし 気になってきたら リピしたいと思います。

臭いのきつい美味しいものを食べた後にも 良いかもしれませんね!

エテルノファンサイト参加中
エテルノ/健康コーポレーション株式会社











手が暖かいと本当に幸せです。手の冷え性対策にコランコランのハンドウォーマー!
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。