2/17(月)のお弁当

ここのところ 有り難いことに仕事がつまっていて
一日が あっという間に過ぎます。

大雪で大変だったり 昨日今日は ずいぶん温かく感じます。
お日様は 春を届けてくれているのかな?

風はまだまだ 冷たいけれど。。。。

今日は 早めに寝ることにします。って
もう23時すぎてるやん!o(〃'▽'〃)oあははっ♪


最近 寒さのせいか それとも夜寝るのが 遅いせいか
朝が起きれないのです。
ギリギリまで 布団中です。
マンネリのお弁当ですが 空っぽのお弁当箱を見ると
眠くても 作ろう!と思えるから 不思議です。

あ!寝る前に。。。 今日のお弁当です。


☆明太子ふりかけごはん
☆ボイルソーセージ
☆焼きそば
☆金時豆煮
☆キャベツの梅水晶和え
   梅水晶は 和倉のお土産品 梅肉と鮫の軟骨を和えてるの
   美味しいんだよ。 (*⌒∇⌒*)
☆豚バラの柔らか煮
☆ゆで卵
☆ミニトマト


湯たんぽして おやすみなさい。。。
明日も 笑顔の一日になりますように。。。
 
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。