レモンバームが サプリになったよ。

ハーブティや料理にも用いられる レモンバーム
この香りが 好きでイライラしたときに カモミールと一緒に
ハーブティにして 飲んだりしてます。 

レモンバームの効能は

●消化促進

●鎮静・鎮痛

●健胃

●強壮作用

●解熱・デトックス作用

鎮静作用や神経の疲れを取る効果 また消化促進作用があり
また胃に効くハーブの一つでもあるそうです。
胃が弱っている時など料理に使うと良いそうですね。
解熱・デトックス作用 また発汗作用といった効能もあるため
風邪をひいた時に効くハーブだそうです。

でも 毎日 とるのは めんどくさいというか。。。。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪ ずぼらな 咲夢です。


優れたサプリを見つけました。ご縁があって使わせていただいてます。
兼松ウェルネス株式会社さんの
【ウェルネスレモンバーム】です。
それが これ

【ウェルネスレモンバーム】の特長

●「ウェルネスレモンバーム」はハーブである
 「レモンバーム(別名:メリッサ)」です。

●このレモンバームはフランスのロアール川流域アンジュー地方で
 採取された物です。

●「ウェルネスレモンバーム」はこのフランス産の原料を
 日本で粒状に加工した商品です。

●1粒にレモンバームのフレッシュリーフ換算で
 約30枚分が濃縮されております。

●レモンバームの安全性は 2,000年以上も前より愛され
 ヨーロッパでの伝統医学でも重要な素材となっております。

●レモンバームは名前の通り 葉っぱを擦ると「レモンの香り」がしますが 
 「ウェルネスレモンバーム」は濃縮加工しておりますので
 「レモン」の香りはしませんが 「い草」の様な香りがします。


粒状だから 一日に2~4粒飲むだけで OK!


特に 眠れない夜などは これを飲んで 眠ると
ゆっくり ぐっすり眠れます。

咲夢は 時々 眠れなくなることがあったり 途中で目が覚めたり
その分 朝 ぼけ~~~~~としたり 目覚めが悪かったり
お昼に眠くなったり(ただの 怠け者かもね。o(〃'▽'〃)oあははっ♪)

個人差は あるから 一概には言えませんが
咲夢の場合
毎日夜寝る前に 2粒を飲んで 寝ました。

すぐに 改善されたなんていいません。(睡眠薬ではないですから)

効果が あらわれてきたのは 15-6日目くらいから
気がついたら 途中で 起きなくなってたんです。

寝る時間は まちまちですけれど なんだか ゆったりした気持ちに
なれるんですね。

お湯を沸かすこともなく 面倒なことは まったくない。

ストレス?かどうか 時々 胃が痛くなることもあるんだけれど
きがついたら 胃痛が 軽減されてたり。。。

なかなか の優れものです。

ハーブティは レモンのかおりがするレモンバーム
でも【ウェルネスレモンバーム】は特徴でも紹介したイグサの香りが
するそうですが。・・・・
咲夢自身は 無臭にちかくかんじましたよ。
気にならずに 飲めました。
とっても飲みやすかった。(*・ω・)(。。*)ぅん!

ハーブティもいいけれど これは 本当に飲みやすい

まずは ストレスに強くなること規則正しい生活を心がけることが
大切! 分かっているけど なかなかね!

そんなときは 体に優しい 【ウェルネスレモンバーム】を飲むのも
いいですね!
兼松ウェルネスファンサイト参加中

ウェルネスレモンバーム
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。