2/13(木)のお弁当



☆牛蒡の甘辛揚げ
☆小松菜のナムル
☆たらこスパゲティ
☆トンカツ
☆トマトとウズラのピンチョス


昨日土曜日は もちろん仕事 夜9時過ぎ帰宅でした。
今日も もちろん仕事 朝7時過ぎに出勤 さっき帰ってきました。
これから 家事をして また仕事に出ます。
今日も帰宅は9時前かな? 
家族のご飯をつくって 温めたら良いだけにして 二人で食べてもらいます。

ファイト!o(〃'▽'〃)oあははっ♪


金曜日の お弁当は お休みでした。

また明日から お弁当つくり始まります。
いつも 見栄えしないお弁当ですが ご覧くださって 
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆






ガッツリ食べる人が好きです。
美味しい顔して 食べてくれる人が好きです。
大盛 いいね! 私の大好きな 大盛は。。 内緒o(〃'▽'〃)oあははっ♪
あなたの一番はどれ?大盛りチャンピオン決定戦!
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。