重曹クロスでササッと簡単おそうじ

レンジやオーブントースター ガスレンジは 
本当使うたびに 汚れるものですねぇ。
なかなか一拭きで綺麗にならないから 億劫になりがちだけど。。。

服部製紙株式会社さんの重曹クロスを試してみたよ。


fc2_2014-02-14_11-54-54-608.jpg

79c18.png

二度拭き不要で 防腐剤、防カビ剤不使用 
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン 安全安心だよね

さて 使ってみることに。。。


1枚ずつ取りやすくなってます。

広げたら 思いのほか大きい 丈夫!
fc2_2014-02-16_21-50-01-937.jpg

汚れたオーブントースターを。。。
fc2_2014-02-16_21-49-49-207.jpg

ほよ!こんなに汚れてたんだね! さっと一拭きで 取れるものなんだ
fc2_2014-02-16_21-50-12-357.jpg

オーブントースターの受け皿の汚れも。。。
fc2_2014-02-16_21-50-21-289.jpg

一拭きで ほ~~ら 綺麗になっちゃったよ。
fc2_2014-02-16_21-50-29-754.jpg

ピンボケの画像で ごめんちゃい!
fc2_2014-02-16_21-50-38-760.jpg
ほんまに ピカピカになっちゃった!!

これ1枚 捨てるのもったいないな。

ついでに 汚れた ガスレンジも。。。
fc2_2014-02-16_21-50-50-278.jpg
汚れすぎて お恥ずかしい!(´_`。)

これみて~~~!!!
fc2_2014-02-16_21-51-01-028.jpg
めっちゃ!綺麗になったよぉ!!! びっくりだ!

手軽に使えて 安心安全 手にも優しかったよ!
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

ほかにもねぇ
・冷蔵庫の中に食品が入っていても使えます!
・冷蔵庫の外まわりにも使えます!
・電子レンジ内の天板にも使えます!
・台所のタイルや、壁、床などの汚れ落としにもお使いになれます!

ほう~~~ そうなんだね!
今度は冷蔵庫掃除しようっと! (*⌒∇⌒*)
これなら 汚れたら すぐ使えるし便利だよね。

fc2_2014-02-16_21-51-52-592.jpg


服部製紙NBサテライトファンサイト参加中
服部製紙オンラインショップ












サバ缶よりも簡単・健康ダイエット。進化型EPAダイエットで勝負!50名様募集


関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。