さら~り! すっきり!だけど潤ってるo(*⌒―⌒*)o

リソウコーポレーションさんの
【リペアクレンジングオイル】を使ってみました。

【特 徴】
敏感肌の方や しっかりメイクの方にお勧め。
洗浄成分が100%天然由来。 
リペアジェルの成分と植物由来の美容成分まで配合
負担を軽減しながらメイクオフ!

サラッとした使用感でありながら 美容成分がつっぱりのないしっとりした肌に。
クレンジングでも美容効果を目指します。

【成分】商品紹介ページは ☆こちら☆


fc2_2014-02-14_11-45-42-528.jpg
試してみましたよ。
ポンプ式で使いやすい!


クレンジング
思いっきり 手の甲にメーキング(悪戯書き)も
くるくるくるっと・・・・・・
あら~~~! 
軽くくるくるってしただけなのに きれいに とれちゃう!
洗い流すと さっぱり!
でも・・・・つっぱらない! 潤ってるんですよね!!

とっても 気持ちよく すっきりしてます。
いままでにない 心地よさです!



めんどくさがりのずぼらな 咲夢ですから
わかってるんですよ! わかってるけれど あえてお願い!
ぬれた手でも使えるようにしてください! 

お風呂の中でくるくる出来るから・・・・
開発してくださいね。そうしたら 

まあ お風呂に入る前に くるくるしたらいいのですけどね。
そしたら お風呂にはいって 洗い流せばいいことなのだけど

ぬれた手でも 出来るようになったら もっともっと
利用する人増えると思う。 
とってもいいクレンジングオイルだから・・・o(〃'▽'〃)o

リソウファンページファンサイト参加中

リソウコーポレーション販売サイト






関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。