キャンドルブッシュff& テンペ・ペプチド1ヶ月試してみたよ。

ご縁が あって 【ザッカリア銀座サプリメント/株式会社ダイセイコー】さんの
【キャンドルブッシュff& テンペ・ペプチド】
1ヶ月ためさせていただきました。



食事を抜いたりする 極端なダイエットは 食いしん坊の私には到底無理
でも 年々 年輪を重ねていくと 代謝がわるくなって 気がついたら
え? いつの間に 増えてる!ってことも度々
もちろん ダイエットも必要なんだけれど。。。 前々から 快腸にならず
自分にあったものを さがしています。

そんな時 余計なものはしっかり出して、内側からもきちんとケアする
【キャンドルブッシュff& テンペ・ペプチド】
モニプラさんで 知りました。

まずは【キャンドルブッシュff】のご紹介を・・
キャンドルブッシュとは・・・
キャンドルブッシュには 食物繊維が豊富に含まれており
それはゴボウの6倍、サツマイモの20倍とも言われ、外食や揚げ物
お肉料理が多い若者や運動量が少ない中高年の方に有益な植物です。

また キャンドルブッシュに含まれる活性酵素(SOD)には
フラボノイド タンニンなどがあります。
どちらもポリフェノールの一種でダイエットや美容 健康維持に最適です。

40才からのダイエット茶 (放射能検査済、残留農薬検査済)キャンドルブッシュに
「ショウガ」「とうがらし」「黒大豆」「どくだみ」「キダチアロエ」を
加えました。 どれも女性にうれしい食材です!
■本気でダイエットをしたい方
■ポッコリお腹をスッキリさせたい方
■きつくなってしまったお気に入りのスカートやパンツをもう一度はきたい方

と 書かれていました。なるほど~~~(・∀・。)(-∀-。)ウン♪


簡単な飲み方
本品1包をカップに入れ、お湯を注いで2~3分置いてから飲みます。

もっと効果的な飲み方
本品1包に対して、500mlから1リットルのお湯で10分ほど煮出して
一日数回に分けてお飲み下さい。


パックになっていてたので とっても 入れ方は簡単。
私は 最初は 簡単な飲み方で5分くらい置いて 夜寝る前に飲みました。
しばらくして 500mlに1パックいれて煮出してそのままおいたものを
飲みました。


【テンペ・ペプチド】
テンペ・ペプチドは 大豆をてんぺ菌で発酵させたもので
忙しい方に飲んでもらいたいのがこの「テンペ・ペプチド」。
持ち運びしやすくレモン風味だから いつでもどこでもどんな時でも
サッと召し上がれます。
と書かれていました。

ステックタイプで顆粒状なので 仕事場にも持っていけるので
とっても 扱いやすくて 助かりました。
味は レモン風味 口の中で 溶かして 咲夢はそのままいただきました。
粉状のラムネ菓子のようでした。

朝と昼に 【テンペ・ペプチド】
夜 寝る前に 【キャンドルブッシュff】
1ヶ月続けてみました。

あくまでも 個人差が あると思うので。。。

1-3日目【キャンドルブッシュff】
飲んだのに まったく反応なし。。。

4日目に どっさり! 3回もでることはなかったので びっくり!
     おなかは すっきり! o(〃'▽'〃)o
5-7日目 出すぎたのかな? まったく反応なし。。。
     薄いからかな?とおもって 煮出して飲むことに
8-15日目 一日置きに 朝出てくれれば うれしいのですが。。。
      昼ごはん 食べた後に 1回 必ず

ちょっと 体に なじんできたのかな? 体重マイナス0.5k

16-20日目 快腸といいたいところですが やっぱり 一日おき
       それでも 頑固な私が 一日置きに出るって凄いなと思います。
       朝に反応あったり 昼にあったり 1-3回トイレに行くように
1ヶ月が たちました。
体重 マイナス1.5キロ 2-3キロは減ってほしかったですが 
食事制限なしで マイナス1.5キロは 健康的にダイエットしてるってことかと
思います。

それに【キャンドルブッシュff】
美味しい!ですよ。 飲んだら ほっくりほかほかします。

不快腸なときは よく吹き出物(もうにきびとは言わないo(〃'▽'〃)oあははっ♪)
できてたんですよ。 あと口の中に口内炎とかも。。。。
【テンペ・ペプチド】を毎日2本のんでいたせいか?
それと1日おきでも快腸になったせいか?。。。出なくなりました。

いいものを お試しさせていただきました。

【キャンドルブッシュff】で ためず出す
【テンペ・ペプチド】で 善玉菌を増やす
おなかを整えて きれいになる♪
内側から きれいになるのは 素敵なことですね。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

ザッカリア銀座サプリメントファンサイト参加中
40才からのダイエット茶 
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。