オリーブ習慣 始めました。

去年3月に健康診断の結果は 
ぎりぎりだけどコレステロール値もセーフだった。
気をつけなくちゃ と思いつつも 半年後の職場の健康診断の結果
若干コレステロール値が高くなってた。とほほ
加齢といわれれば それまでなのですけど。。。そういうお年頃
1日1万歩 まめに動くお正月のご馳走で 体重 体脂肪率も気になる
もちろんコレステロール値も・・・・

そこで 
「しじみ習慣」でおなじみ自然食研さんの
ジ・オリーブライフを試してます。


・コレステロールが気になる方
・オリーブオイルの良さをご存知の方
・お腹ポッコリが気になる方
・お肌のハリ・潤いが気になる方
に オススメだとか。。。

わ~~~ 私にピッタリあてはるし~~~ってことで
3月始めの健康診断に合わせて飲み始めています。


オーガニック栽培のオリーブから一番搾りのエキストラバージンオイルを
飲みやすいソフトカプセルに包んであるそうです。

オリーブオイルの健康パワーって すごい!!
b51b0.png


ソフトカプセルに入っているのだけれど
キラキラ 輝いて とっても綺麗!


これを毎朝 3粒飲めば良いらしいです。



まだ 飲み始めて5日なので 極端な変化は ありませんが
1ヵ月後の 健康診断に向けて オリーブオイルライフ 始めました。

オリーブオイルを毎日そのまま飲めと言われたら (´-ω-`)う~ん
困るんですけど いくらオリーブオイルが良いと分かっていても
継続できませんが。。。。。

このソフトカプセルに入っているのなら とっても飲みやすいです!
毎日3粒で コレステロール値が 下がっていればうれしいな!!
もちろん 適度な運動と食生活にも気を配って
健康診断に向けて ファイト! (*⌒∇⌒*)

次回3月の健診後結果を 書きたいと思います。

朝3粒のオリーブ習慣【ジ・オリーブライフ】
しじみ習慣ファンサイト参加中












【マルトモ】レンジで簡単調理!新商品『なす中華和えの素』モニター10名様募集!
マルトモ通信販売「海幸倶楽部」
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。