1/30(木)のお弁当

朝方に 頭痛で目覚めた。
お弁当を作るには まだまだ早く 中途半端だなと思いながら
こら あかんわ~~頭痛いぃぃぃ(´_`。)グスン
めったに飲まない薬をのんで。。。お布団へもぐった。
ズキン!ズキン! 早く治まれ!と思いつつ眠ったらしい。
気が付いたら げ!げ! げ! 寝過ごした!
窓を開けたら 雨。。。。
なっとくぅぅぅ!! 頭痛は これが 原因か?

まだ すこ~~~し痛い そして 眠い
でも 作らなければ。。。。
時間がなくなるぅぅぅ~~~o(〃'▽'〃)oあははっ♪

作ったのが。。。このお弁当
玉子焼きの色が でてないぃぃぃ 
画像まで 調子悪かった。。。撮る人が撮る人だから。。
まあ 我慢して見てやって下さいな。 (*⌒∇⌒*)テヘッ♪

14-01-30.jpg
☆カニカマ入り玉子焼き
☆茹でブロッコリーの胡椒和え
   塩とブラックペッパーとバターを一緒に和えた物
☆煮込みハンバーグ
☆コーンと人参のボール揚げ
☆ミニトマト
☆たらこスパ(市販冷凍食品 半額セールでゲット)
☆大根葉とちりめん雑魚の炒め煮
☆炊き込みご飯 (牛蒡 人参 コーン ツナ缶)
 
14-01-30-1.jpg


14-01-30-2.jpg

煮込みハンバーグは オーブントースターでつくったの。
14-01-30-4.jpg
去年末に ご飯やパエリヤを作った
アーネスト株式会社さんの
トースターパンスクエアを使ったんだよ。ブログはこちら

オーブントースター レンジ ガスコンロ(二口)炊飯器フル回転
時間がなくても やれば出来る!な~~~んてね!
o(〃'▽'〃)oあははっ♪


頭痛は 昼過ぎまで 続きました。 雨とともに 痛みも治まった。
明日は 晴れますように。。。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


皆さんも お気をつけてくださいね。 まだまだ 寒さは続きそう!


ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


アーネストファンサイトファンサイト参加中








とっても体に良さそう でも お味は?
気になる一品です!
★全粒大麦シリアル★試食モニターサンプル小箱50gを4箱セットで200名様募集!
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。