1/23(木) 1/24(金)のお弁当

先週のお弁当2日分 アップわすれちゃってた・・(´-o-`)トホホ

1/23(木)のお弁当
いなりと海老の箱寿司べんとうを作ったの
画像 他のいらない画像と一緒に消去しちゃったみたい(´_`。)グスン
それで おかずのみ残っていたので・・・・

☆明太子はんぺん焼き
☆金時豆煮
☆ミニトマト
☆いんげんの煮びたし
☆竹輪のソーセージい込み
☆和野菜のたいたん(人参 蓮根 牛蒡 筍 椎茸)


1/24(金)のお弁当


☆混ぜご飯
☆ほうれん草の卵巻き
☆フランクフルト
☆大豆の五目煮
☆ミニトマト
☆小海老のオーロラソース和え
☆ミニトマト
☆じゃが芋の揚げ煮
☆鶏天


木曜日の和野菜のたいたんをつかって 炊き込みご飯を作ろうと
思っていたんだけれど。。。。時間がなかったので 白ご飯に
昆布茶と和野菜のたいたんを細かく刻んで混ぜてみた。
これが なかなかの ヒット! o(〃'▽'〃)oあははっ♪
相方が うまかったよって 言ってたから。。。。
怪我の功名!うふふ



ご覧くださって 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ!!

また今週も お弁当 楽しんで作ります。








とっても 美味しいそうな響きがあるね!頑固あげポテト 
たべてみたいなぁ! (*⌒∇⌒*)
頑固に受け継がれた伝統の“釜揚げ製法”で作られた頑固あげポテトを200名様に!!
株式会社フレンテ(湖池屋)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。