色んな料理に活用できる!S&B 本生きざみわさび

いつも 楽しませていただいているモラタメさん経由で
エスビー食品株式会社さんの
S&B 本生きざみわさび 5本セットをお試しさせていただきました。






あけやすいキャップ 最後まで搾りやすい容器
そして 何よりも練りわさびとちがって刻んでいるから


マグロのたたき丼でお試し~~~

食感があって 美味しい!!
ちゃんと主張しているのに 邪魔にならないんです!
辛味も あるけれど マイルド 食べるたびに食感が癖になる!
口の中に 香りが広がる。。。
鼻につ~~~~んと来る前に わさびの香りが
鮪の美味しさを引き立ててくれます。

美味しい!!!

これなら 脂っこいものからあっさりしたものまで使えます!
ステーキから お茶漬け 和え物 などなど。。。。。

そこで 
こんなの作っちゃいました。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
そう パンです フランクフルトロール
パンの最後のトッピングに使いました。


いつもはケチャップだったり マヨネーズと粒マスタードを使うのですが
今回は マヨネーズにS&B 本生きざみわさびを混ぜてトッピング用にしました。 


仕上げ発酵したフランクフルトロールにのせて


焼き上がりました。凄く良い香り わさびの香りとパンの香り



さてさて お味は。。。。


美味しい!!! 

焼いても香りがぬけてません。
パンとも相性がいいんです!!

ケチャップよりも きざみわさびマヨネーズの方が
家族にも好評!でした!!


和風だけでなく 和洋折衷に使える そしてパンにも・・・
トースト+きざみわさびマヨも おいしかったよぉ!!
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪




ご馳走様でした。



モラタメさん S&B食品株式会社さん 
ありがとうございました。






関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。