スッキリ系サプリメント『快朝酵素』

何度もブログでお話してますが
咲夢は 万年すっきり!しない人です。
病院で検査したこともあるのですが。。。
腸が人より長いんだそうで すっきりしないのは
ある意味 仕方がないそうです。

そこに 特に朝バタバタで 仕事もあるし
なかなか 思うように スッキリしません。


株式会社ヴェントゥーノさんの
スッキリ系サプリメント【快朝酵素】
6日間お試ししました。





食物繊維やフコイダン(海藻のヌメリ成分)
キトサンなど天然成分を15種類も配合
腸まで届く乳酸菌 ビタミン ミネラルなどの成分も配合。
さらに防腐剤も不使用


毎日4粒飲むだけ
匂いもほとんどしません。飲みやすい粒状

夜飲んで
1日目。。。(´-ω-`)う~ん 何の変化もなく
2日目。。。朝は なく・・・仕事が一段落したお昼にすっきり! (*⌒∇⌒*)
3日目。。。(´-ω-`)う~ん どうした?
4日目。。。朝に・・・すっきり!o(〃'▽'〃)oどっっさり
5日目。。。お昼に・・・すっきり!o(*⌒―⌒*)o
6日目。。。(´-ω-`)う~ん・・・夜にきた!!!すっきり!

ちょっと反応が遅いものの おなかも痛くなく
まずまず すっきり!でした

お腹が痛くならずに 緩むことなく するリ出るのは いいですね。


すっきりしない貴女に オススメかも・・・・o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
酵素が入っているので、より健康志向の高い方にもお勧め!


VENTUNO 公式ファンサイトファンサイト参加中
毎朝をムリなく自然に!スッキリ系サプリメント「快朝酵素」











【ダイエットコーヒー】クロロゲン酸類100mg配合!メタ・コーヒー×50名様
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。