マカティーでぽっかぽかリラックス

立春がすんだというのに 春まだ遠いって感じですね。
さむぅ~~~! 今朝も冷えた朝でした。

は~~るよこい!は~~やくこい!って待ちどうしいです。

お家に帰って ほっと一息 
そんな時にもってこいのハーブティがあるようで
早速 お試しさせていただきました。

モンドセレクション金賞受賞の『マカ』専門店
株式会社ヤマノさんマカティーです。
makatya.jpg

マカ以外に4つのハーブを配合しているんですね。

ここで ちょっとお勉強! 

マカ4つのハーブ効能
【マ カ】
・ ホルモンバランスの正常化
・ 精力増強
・ 生理不順改善
・ 冷え性改善
・ 疲労回復

【レモンバーム】
・鎮静・抗うつ・強壮・発汗
・消化促進・抗菌収れん・抗ウイルス

【ローズヒップ】
・鎮静・消化促進・強壮
・抗酸化・緩下・利尿

【ルボイス】
・アンチエイジングに効果・ダイエット
・緩下・夏バテ防止・安眠・

【ダンデリオン】
・強壮・健胃・緩下・利尿・強肝・解毒

ノンカフェインで リラックスも出来る
女性に優しいハーブティーですね!!

作り方は簡単! テーパックになっているんです。
makatya003.jpg

お湯を注いで。。。。
makatya004.jpg

私は いつも蓋をして蒸らします。3分 
makatya005.jpg

綺麗な色がでてきたところで。。。ゆっったりと
makatya006.jpg

良い香りぃ~~~!

お味は。。。。

美味しい!!! 上手にブレンドされてるんだ!


レモンバーム ローズヒップ ルボイスは 咲夢は大好きで
よく飲むハーブティーです。

マカとダンデリオンは 飲んだことがなかったのですが。。。


本当 飲みやすくって 美味しい!!!


寝る前に 今日も忙しかったなぁ とマカティーを入れて
リラックス 体も温めてくれるので ゆったりお布団の中へ
ノンカフェインだから いいね!!

仕事先へ 蜂蜜と生姜粉末をプラスしてタンブラーに入れて持っていく
休憩時に リラックス! 美味しい!
寒い時でも ぽっかぽか!


職場の人に 話すと飲みたいって ちょっとおすそ分け
良い香りするね! 美味しいね! 元気になりそう!って (*⌒∇⌒*)

美味しい笑顔になりました。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


冷えや心身の疲れにお悩みの方にオススメですよぉ!!!
一回 ためしてみぃ~~~♪(〃'▽'〃)


ふれあい生活館ヤマノファンサイトファンサイト参加中
通販 マカティー 冷え ノンカフェイン










痩せたいけど、食べること、我慢できない! そんなあなたにピッタリのダイエット♡
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。