シュシュとGパン

今年お正月 三が日 3連休 
1日休みのない私なので とっても嬉しい3連休でした。

だから・・・
ずーーーーと前 フェリシモさんで材料を買って
そのまま 放置していた 久しぶりの鈎針
編むと ほんの40-50分で 出来上がる

楽しい! 久しぶりの感覚!
忘れてないもんだな。うふふ
d268eae6-s.jpg


くるりと二重にすると。。なかなか かわゆい!
74ac2e90-s.jpg

3日間で 5個編み上げた。 あ~~楽しい!
こんな時間も 大事だよね。






そして・・・・・


こんなことも・・・ありましたよ。





相方のGパン

後ろポケット まえから破れてて もぐらさんを貼り 縫い付けた。
右一匹

そしたら左側も破けたと。。。。

『もぐら 一匹追加しといて!』

(´-ω-`)う~ん もう 新しいの買ったら いいのに。。。
と 思いつつ。。。。
もぐらさん もう一匹 追加。。。

もうすぐ 這い出しますよぉ~~~
IMG_20131231_161721.jpg

裾も 破けてた 


『あのぉ 裾のところも 穴あいてますけど~~~(笑)』と聞く


『(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン 直せる?』と 相方


『ひよこ2つ つけようか?』 とみせると


『(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン よろしく』って


こんなんできましたけど。。。。。と見せると

IMG_20131231_162238.jpg
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪ と



『新しいGパン あったよね? もう1本買ったら?』と言ってみた



『仕事着にしてるから いいねん これで』と返事が返ってきた。



仕事着にしてるって いうけど・・・・お出かけの時も はいてるやん!と
心の中で 思ったが 口には 出さなかった・・・


どんなボロボロになっても 愛着があって 履き心地いいのは 分かるから

愛着のないものは 新品のまま 着ようとしないのも 分かってるから。。。
相方に愛着もってもらってないGパンも 何本か。。。。


まあ ここまで 愛着もたれるGパン

ちと 羨ましいな


私も 飽きられず 愛着もってもらえますように。。。


o(〃'▽'〃)oあははっ♪


咲夢のチョコッと手芸でした。










話題のシリカなどミネラル豊富な「美ウォーター」を、化粧水として使ってみてください
関連記事

コメント

gochさんへ 咲夢より

v-22gochさん
何でもできる goch師匠
ぜひぜひ やってみてくださいね。 楽しいですよ。
不器用な 私でも 思い出して できたのですから~~
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
ご訪問 コメント 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ!!

私もやりたい!

久しぶりの感覚~手は覚えているんですね!
私のかぎ針や棒針
  う~ん どこかにあるはず・・・
久しぶりにやってみたいなぁ~って思いました。
でも明らかに目元が違うからなぁ・・
老眼っていうやつですが・・・(-_-;)
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。