1/22(水)のお弁当

午前中は お休みだったので のんびり ほっくり!
本当はねぇ 家事も仕事の書類もしないといけない宿題が 山盛りあったんだけど。。
まあ 半日くらいは いいやろ?って思って ちょっと撮り溜めておいた録画を
観てました。
今夜は すこし 仕事の書類をまとめなきゃあね。

はい!今日のお弁当です。

☆白身魚のフライ(市販冷凍食品を 揚げただけ)
☆さつま芋の茶巾 金時豆添え
☆わかめのから揚げ これとっても 美味しいの!(⌒∇⌒)
☆ボイルソーセージ
☆海老の照り煮
☆ミニトマト&胡瓜
☆蓮根と人参の金平


明日は 天気も良いようですね。寒さも緩むとか。。。
洗濯 いっぱいできるかな?

明日も 良い日になりますように。。。

ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆









口臭・体臭・便臭などあらゆるニオイにはこれ!ボディカプセル24スーパーエクストラ
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。