1/20(月)のお弁当

大寒も過ぎて 毎日寒い日が続いていますね。
でも 朝陽が登るのが すこ~~~し 早くなった気がするし
夕陽が沈むのは すこ~~し 遅くなった気がします。

なんだか 毎日 あわただしく過ぎてる咲夢です。
こうして 動けるって 本当に幸せなことだなって思います。
ごくごく普通に生きるって 本当はとっても難しいことかもしれません。
ありがたいなぁと思う咲夢です。

気が付いたら 水曜日になってました。o(〃'▽'〃)oあははっ♪

さて まずは 月曜日のお弁当から。。。


☆肉団子としめじの照り焼き風
☆ブロッコリーのわさび醤油和え
☆ミニトマト
☆エビチリ
☆蓮根チップ
☆小松菜のおかか和え



毎日 お弁当を文句も言わず 食べてくれる 相方に感謝!


そして こんなブログに 遊びに来てくださる皆さんに感謝!

ご覧くださって おおきに。。












ビタミンCを高濃度配合した美容液☆C Vitage VC美容液20を20名様に!
明色化粧品(桃谷順天館グループ)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。