1/16(木)のお弁当

1週間の早いこと あれよあれよと言う間に もう日曜日
先週も なんだかんだ 忙しかったなぁ っていうか
要領が 悪い分 やることが山積みになってるってかんじかな?
o(〃'▽'〃)oあははっ♪  忙しいフリうまくなったなぁ(´-o-`)ボソッ...
そこでつっこむか?と 1人突っ込みをしてしまった。 (*⌒∇⌒*)テヘッ♪


さて先週木曜日のお弁当は。。。


☆偽造牛ステーキ
  牛肉の切り落としを重ねてまんまるくして ギューと押さえて平らに
  それに塩コショウをして ニンニクオイルで焼きました。
  それにお手製ステーキソースを絡めたら出来上がり。
☆焼きとうもろこし
☆ミニトマト(ミニトマトの割りに でっかいぞ~~o(〃'▽'〃)o)
☆ポテトサラダ
☆三色天(市販練り製品)
☆クリームチーズの海苔巻き
☆ほうれん草の海苔巻き

帰ってきた相方に 
ステーキおいしかった?って聞いたら

え? ステーキ?

入ってたやん? お肉 ステーキ!

あ~~~~ あれ ステーキか?
      最初ハンバーグかとおもったら 確かに 肉やった

ハンバーグも お肉ですけど。。。
      ま!いいけど~~~

よしよし うまかったから いいやん!機嫌直せ~
      咲夢ちゃん かわいそ~~o(〃'▽'〃)oあははっ♪

かわいそじゃないわい! もうぅ~~~~o(〃'▽'〃)oあははっ♪

てな会話が続きました。

まあ 偽造ステーキは ステーキには ほど遠かったようですが。。
味は おいしかった!そうです。
もうちょっと 考えねば(´-o-`)ボソッ...


金曜日のお弁当は また あとで。。
仕事の準備しなくっちゃぁ!急げ~~~o(〃'▽'〃)oあははっ♪













【井村屋】鍋に!湯豆腐に!冬の料理に便利な「美し豆腐」をプレゼント♪
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。