今日のおやつは シナモンロール

シナモンがだいすき!
だから・・・シナモンロールも大好き!




久しぶりに作ってみようと・・・生地をこねて・・・

シナモンロール(プレーン&シナモンレーズンロール&シナモンアップルロール)の
発酵が終わって オーブンに入れるところです。
ついでに みるく食パンもつくろうと。。成型して発酵に入るところなんです。


たまらない シナモンとパンの幸せな香りが 部屋中にo(*⌒―⌒*)oにこっ♪


アイシングを飾っていこう!プレーンなシナモンロールは そのままに。。。







おおおおおおおお 美味しい! (*⌒∇⌒*)テヘッ♪


シナモンロールで 思い出す映画があります。
かもめ食堂・・・・・素敵な ほっこりする映画でした。

今度作る時は かもめ食堂でつくっていた成型にしてみようっと







ついでに 相方の大好きな みるく食ぱんを。。。
成型して発酵が終わったら クープをいれて 真ん中にバターを
焼成にはいりますぅo(*⌒―⌒*)oにこっ♪


バターのかおりとみるくの香り~~~♪
かる~~~~く 良いみるく食ぱんの出来上がり~~♪
パチパチ音を奏でます。 良いパンの証拠!

そのまま カットして 食べてもふわふわしていて美味しい!
トーストすると 外は カリッと焼けて 中はふわふわ~~
これも また 美味しい!!


優しい美味しい香りに包まれました。 (*⌒∇⌒*)

ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆



いずみブログコミュニティテーマ参加中☆手作りおやつ♪










【菅乃屋】モニターさん募集 当店人気NO.1馬刺しセット桜(4~5人前)
馬肉専門店_菅乃屋_桜
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。