相方の大好きなケーキ

相方が 毎日食べても 飽きないという ケーキがあります。

モンブラン!!

和菓子が練りきりが大好きだから 分かる気がするけど
よくまあ あきないこと。。。。。o(〃'▽'〃)oあははっ♪

IMG_20140104_144107.jpg


毎日食べるように たくさん作って冷凍
IMG_20140104_143529.jpg

小さくつくってあるので 解凍も室温ですぐ

ちなみに 咲夢Jr.は モンブランは苦手でも。。。。
お家で作ったモンブランは 冷凍して 凍ったまま食べる。
アイスケーキみたいで 美味しいのだそうだ。

(´-ω-`)う~ん

咲夢も真似して食べてみた。 なるほど~~~
こういう食べ方も 有りだね!! 

予想以上に 美味しかった。 (*⌒∇⌒*)テヘッ♪



いずみブログコミュニティテーマ参加中☆手作りおやつ♪









奇跡の一滴 心が惹かれます!興味津々!
私の肌も ましになるかなぁ?きれいにしてくれる?うふふ
【第七弾】肌が求めていた「奇跡の一滴」 PG2ピュアエッセンス本品5名様に!!
PG2ピュアエッセンス

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。