ヘルシアコーヒー

モラタメさんから花王株式会社さんの
ヘルシアコーヒー 微糖ミルク 15本セット
送料関係費のみで おためしさせていただきました。

以前ヘルシアコーヒー無糖タイプをお試しさせていただいて
ブログ生地はこちら


ヘルシアコーヒー無糖ブラック同様に。。。。
【コーヒークロロゲン酸の働きで脂肪を消費しやすくするので
体脂肪が気になる方に適しています。特定保健用食品。

独自の製法により コーヒークロロゲン酸を豊富に含み(270mg/本)
酸化成分は大幅に低減させることで 焙煎コーヒーのおいしさはそのままに
コーヒー豆本来のチカラを引き出しました。

まろやかなコクと雑味のないすっきりした後味を楽しみながら
体脂肪対策できます。】とかかれています。


ヘルシアコーヒー無糖ブラックは 
いつも飲む珈琲よりは 薄く感じたけれど ブラックを好む私には
美味しくて 飲みやすかったのです。

ただ 家族には ブラックでのめない者もいるので だめでしたが。。

今回 ヘルシア珈琲微糖ミルクだったので 家族で お試しができました。
fc2_2014-01-15_13-55-59-460.jpg

私は普通の缶コーヒーは微糖が 苦手なのですけれど
ヘルシアコーヒー微糖は・・・・

美味しい!!

甘さが 抑えられていて とっても飲みやすい 

後味もいい!!!

家族も 
『これ のみやすいな。うまいよな。
 あまり 缶コーヒーなんて飲まないけど
 これなら 毎日のんでもいいや』だって!!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪




味覚は人それぞれだから 比べるものではないですが
うちの家族含めて 私は ヘルシアコーヒー 微糖ミルク
軍配があがりました。

ちょっと お高いけれど リピしてます!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
特に 相方の お気に入りですから~~~

バランスのよい食事
    (難しいけれど。。野菜も沢山食べてます)

適度な運動
    (これが一番 大変かも 自転車と歩くことで10000歩(1日)目標)

そして ヘルシアコーヒー
(美味しくて飲みやすく手軽!!)


脂肪燃焼 UPしていきたいね。


なかなか やせないお年頃 
健康に気をつけて ぼちぼち生きましょう!! (*⌒∇⌒*)














祝!ファン一万人突破記念!AKAISHIから大人気室内履きをプレゼント♪
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。