2013.大晦日を振り返って(覚書き)

今日は 1/13 もう今年に入って13日も経ってるんですね。

今日は成人の日 20歳のお祝い おめでとうございます。

私の成人式は 休日なのに 就職の面接の日でした。
だから 成人式には参加できませんでした。

晴れやかな 振袖も着ず スーツで緊張してましたっけ。。
成人式の思い出は とっても緊張した面接日なんですよねぇ。o(〃'▽'〃)oあははっ♪


さて 2013.大晦日から 振り返ってみたいと思います。

私の覚書きです。お付き合いくださったら嬉しいです。 (*⌒∇⌒*)

去年は12月31日まで 仕事でした。
にょろにょろ ゆっくり進んで行こうと思っていたのに
気が付いたら 本当 走り続けていました。

バタバタした一年の終わり・・・・
忙しい 私をおもってか 寿司にでもする?
食べに行っても良いし 注文してもいいし なんなら 買ってくるけど
言ってくれた家族ですが。。。。

私は・・・寿司なら 手巻きにしようと提案
きっと 相方は 沢山 用意してくれるからと思ったのです。
だって 年越し蕎麦も食べるんだから。。。。

寿司飯さえ作っておけば 後は。。。生協さんで頼んであった手巻き寿司刺身セットが
あれば 何とかなるものね。
IMG_20131231_192030.jpg
牛肉の佃煮風と生ハムも用意して 
テレビを見ながら のんびりと。。。。

結局 掃除も普段どおりしかできなかったなと反省
もちろん 御節も この時は 作っていず。。。
どんな お正月になるのだろう?と 内心 焦ってましたが
家族の笑顔を見たら 吹っ飛んじゃったo(〃'▽'〃)oあははっ♪


年越し蕎麦は 三人三様
八割蕎麦(半生タイプ)を生協でチョイスしていたので
ゆでるだけ。。。。
ゆでて 冷水で洗って 氷水でしめる それから 
三人三様で 食べました。
20131231tosikosisoba.jpg
ちょっと 面倒だけれど。。。 やっぱり 美味しい笑顔が見たいから。。。。


こうして2013. 大晦日は 終わりました。

2014.も 美味しい笑顔がみられますように。。。。と









なんだかワクワクしてきちゃう!
クッキー焼いた時に 可愛くデコできそうだね。 (*⌒∇⌒*)テヘッ♪
ジェルペンお試しモニターさん24名にプレゼント
共立食品株式会社
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。