美味しくて どっさり快腸!!

咲夢は 人より腸がながくて 滞在時間がながいので
便秘になりやすく なかなか 快調!は
かといって 薬に頼りたくないので いろいろ試してみている。


そんななか・・・・
株式会社フレージュさんの『美爽煌茶・黒』を試してみました。



届いた箱をあけて びっくり!
フレージュさんの社員の方々のお人柄が。。。


箱の中にも メッセージがたくさん 書かれていました。
fc2_2014-01-23_10-18-05-811.jpg
なんだか 頂く前から 温かい気持ちにさせていただきました。
ほっくり ほっくり・・・ (*⌒∇⌒*)

美爽煌茶・黒
の中身は。。。。
black_06.jpg

体に良いものばかり 天然健康茶なんですね。


飲み方は 簡単!


ティパックを浸す時間で 自分に合ったものがあるようです。
black_07.jpg

まずは。。。1分強浸して飲んでみる


美味しい!!!!


このまま 捨てちゃうのはもったいなく

3分浸してみました。

おおお!!! これも 美味しい!!!

でも まだまだ でるし。。。

お湯を入れてひたしたまま。。。仕事にでかけました。


その日 仕事から帰ってきてゆったりしたら 
トイレへ。。。。どっさり!! びっくり!!


咲夢は。。。お馬鹿ですねぇ
美味しすぎて。。。。仕事前に浸しておいた美爽煌茶・黒を
何気に その夜 飲んでしまったのです。。。o(〃'▽'〃)oあははっ♪


そしたら 夜中に。。。トイレに えええええええ!!!!!
あれだけ 夜でたのにかかわらず。。。まだあった!!
お腹は 痛くないけれど 最後は お水ちゃんみたいに。。。とほほ



朝ごはんを食べたら トイレで。。。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪ 快腸!

凄い効き目だわ!



そこで 自分に合った量と濃さを探さないと 夜中のようになると悟ったのでした。



慣れないので・・・・・・
ちょっと 自分に合う量と濃さを探すのに 時間はかかりましたが。。。




私の場合
3分浸したのを夜に飲んで マグカップにそのティバックを入れて 
お湯を注いで 冷めたものを2日間薄めて 飲む と良いみたいです。
(冷蔵庫で保存してます。)
夜お風呂上りに飲むと これが 美味しいの!

温かくても美味しいし 冷たくても美味しい!
薄めでも美味しいし 濃いのも美味しい!(危険ですがo(〃'▽'〃)oあははっ♪ )
さっぱりで まろやか 良いお味なんです。


この一袋 15包なので咲夢の場合
45日間分になるんですよね。
美味しくて 経済的です!!


時として 毎朝でないときでも2日に一度はでるし
夕方まで 仕事がない日の前日は ちょっと濃い目を飲んで寝る。


本当に こんなに沢山 お腹に溜まっていたのかって 驚いちゃいますよ。



美味しすぎるから 飲みすぎには注意ですけどね!o(〃'▽'〃)oあははっ♪

最後に・・・・ 

━━━━…‥・★☆★美爽煌茶・黒のポイント☆★ ‥…━━━━

◆ドッサリ成分がギュッと詰まった天然健康茶!

◆烏龍茶ベースのお茶に黒豆プラス★香ばしくキリッとした味わい!

◆天然植物素材100%のお茶だから無理なく自然にスッキリ!

◆「黒」素材を厳選ブレンド★アントシアニンで体を中からサラサラに!

◆「ボッテリおなか」が気になるあなたにも最適!


美味しく飲んで スルリと快腸! いいですね!

咲夢のお気に入りの一つになりそうです。



フレージュふれあい広場ファンサイト参加中

80cd8.jpg












寒さに負けない!あったかレギンス♪♪ 「足首ふんわりレギンス」モニターさん大募集
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。