今日9/29(金)の夕空と本

今日夕方のお空

毎回ちがうのは 当たり前なんだけれど。。

病院から見る同じ景色も やっぱりちがう。

ちがうのは 他のことでも 一見同じようでも違うものなんだろうな。

入院 手術と二年続き
だけど それぞれ きっと意味があるんだよね。

そう思って 今を 感謝して 進んでいこう。



今日は朝ごはんを食べたら すぐリハビリ 理学療法士の先生がこられ 装具の着脱の訓練。
そして 腕が 固まらないように 肩に負担のないリハビリをしてくれた。

午後からは 作業療法士の先生がこられ装具の着脱 更衣のしかた
を教えてもらい 温かいタオルで清拭してもらった。

右肩でやっていたので しっかり覚えてますね!って 誉めて頂きました。
そりゃまだ一年もたってないのだから
覚えてますとも。

今回も作業療法士の先生は前回と同じ先生で とってもチャーミングな可愛い先生でした。
だから 安心して聞けるし お任せできるのです。
理学療法士の先生は 今回ははじめて。すごく丁寧にリハビリしてくれるので 不安は有りません。

これから退院予定の10/5まで お世話になる先生方です。




今日読んだ本です。

モデルの清原亜希さんの お弁当がつなぐ家族のお話なんです。
【お弁当が知っている家族のおはなし】

ほっくり温かくなる そして
優しい気持ちになる 美味しい手作りのお弁当の本でした。

どれもめちゃくちゃ 美味しい お腹のすく本でもありました。

古本屋さんで見つけた本です。
買ってよかったと思える本でした。


痛みは 変わらずありますが 良くなることを信じて前をむいてテクテク。
ゆっくり進みます。


ご覧くださってありがとうございました。

関連記事

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。