8/1~8/15のお弁当まとめ

毎日暑い日が続く咲夢地方
咲夢Jr.にお盆休みがないので 相方が休みでもお弁当は作ります。

作ったものを見ると あ~~あの時は ルンルンでつくれたなとか 肩にどっしりと重しが乗ったように痛くて 中々起きれず手抜きだったなぁとか 冷蔵庫がほぼ空っぽでなにいれようか?とかいろんな思いが思い出されて 苦笑いだったり にっこりだったり。。。その日の体調でも変わってくるお弁当作り。  食べてくれる人の笑顔を思い浮かべて 作る楽しさ 嬉しさ 喜び 作っているうちに痛みもどこへやら 食べてくれて ありがとう 作る喜びを教えてくれてありがとう。 お弁当作りの幸せ

20170816151019775.jpg 20170816151653540.jpg20170816152531248.jpg20170816152902131.jpg20170816153614328.jpg

作る人が同じだから 仕方がないと言い訳 本当に 毎日よく似たものいれてるなぁ。反省
反省する割に向上心がない。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ! 料理下手だもん。といなおってみる。

体調悪く朝起きれない日 レトルトカレーを温めてスープポットにサラダを適当に作って持って行ってもらった日。超手抜きで 申し訳なくて それでも笑顔で 空っぽのお弁当箱が 帰ってくる。(*^▽^*)嬉しいものです。 本当に。



今日で相方のお盆休み終わり 今日は咲夢Jr.も休みで やった!お弁当はお休みです。

明日から またお弁当が始まります。
毎日 作るお弁当 同じようなものでもその日その日がちがってる。なるべく笑顔で作りたい。
さあ 明日から また 作りますよぉ~~~~ 




ご覧くださって ありがとうございました。



関連記事

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。