7月のお弁当 まとめ後半

7月も今日でおわり。
今日は 咲夢地方では 夜市が開かれます。
明日はPLの花火大会もあります。

私は両方とも行きませんが。。。昔行ったことはあるんですよ。
ただただ疲れた ただただ人が多かった。小さい頃も行ったような記憶があるのですが 何歳ごろ行ったか覚えてません。 でも 昔のほうが風情があったように思うのはお年頃を超えたせいでしょうか?(;'∀') 遠い昔を懐かしむ。。。。お年頃。ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ



さて 8月に入ったらと思っていましたが お弁当後半 まとめることができたのでupしていきます。
画像だけですけれど。。。備忘録 きっと何年か先 懐かしい思い出になると信じてます。うふふ






7月のお弁当まとめ後半

20170729174945551.jpg20170729175206881.jpg20170729175548973.jpg20170729175947122.jpg20170729180817038.jpg


昨日は7/30は 二人とも休みで お弁当が無しの日でした。
こういう日は 珍しいのです。たまにはいいね。お弁当作らない日があっても。。。(*^▽^*)

7/31 7月最後のお弁当は 👇 有り合わせ弁当です。
20170731090517600.jpg

どんなお弁当でも 毎日 作っているんです。質と味は保証しませんが。 

正直 あ~~~痛いなぁ しんどいなぁと思いつつ 作るこの頃 
だめだなぁと反省ばかり。去年は 10/17までしっかり仕事もしていたのに。。。

今は 相当半人前です。しんどい 痛い の繰り返し。ほとほと嫌になります。
でも 生きてることに感謝しなきゃぁ と言い聞かせてます。
ちと 悔しいですが 現実は現実 逃げるわけにもいきませんからぁ~~~







では 今日も暑い暑い日でしたが どうぞ 皆さんお元気でお過ごしくださいね。

私の方は ちょっと 宙ぶらりん状態で 心も晴れません。
また その話は いずれ。。。

まあ 何とかなるさで進むのみです。


ぼちぼち、、、、、


ご覧くださって ありがとうございました。
 
関連記事

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。