リベンジ!ユリ園(6/17)

ユリ園に行ってから もうすぐ 二週間がたつというのに。。相変わらず 気分やで困る咲夢です。

リベンジというのは 後ほどまた 更新しますが ATCにできた 明太子パークへ行った帰りに 立ち寄るはずだったのだけど。。。それが今年は開花が遅れているとのことを知って断念。
リベンジとなったのです。





JR西九条駅から 直行行バスが出ています。土曜日とあって 臨時便も出ていて 20分ほどで到着でした。
20170620162759060.jpg 

入口まで行くと かすかにユリの花の香りが 風にのって 漂ってきます。きつくなく癒される香りでした。
20170623193953874.jpg

今年は 梅雨に入ってから あまり雨が降っていない 咲夢地方
だからからか ユリの花にもやや元気がないように思いました。
蕾も茶色くなって。。。少しそれが残念でした。

それでも 色とりどりの色んな種類のユリが 所狭しと咲いていて 本当に癒されました。

気球に乗ってみたかったのに 風が強くて 中止でした。ザンネン!(;'∀')

ヘリコプターも のせてくださるのですが 3分4800円には。。。ちょっとお財布のひもを緩めるわけに 庶民はできませんでした。ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ




20170623182709895.jpg 







お天気がとっても良かったので 神戸 明石 淡路島なども見え ユリの花たち 海 島 空が一体化したような。。。雰囲気 とっても 心地よかったです。(*^▽^*)
20170628082235496.jpg 


20170623183126368.jpg 


今年舞洲のユリ園は5周年だそうです。ポストカードをプレゼントしてくださいました。
7/5までだそうですよ。お近くの方は 行ってみてくださいね。 とっても癒されますから。。。


しばらく リンクから ユリ園の様子 見られます。
よかったら どうぞ。➡Googleフォトユリ園


少しずつ 5月 6月のまとめ お出かけや出来事 更新していきます。
画像が 沢山 たまってます。お弁当も含めて。。。


そして 近況も 書いていきたいと思います。 ぼちぼち。。。




今日もご覧くださって ありがとうございます。

梅雨空。。。鬱陶しいという人もいるけど これもまた 自然の恵み。。。やっと梅雨らしいお天気に。。。

では また! 







今日も1日 笑顔で過ごせますように。心だけは 晴れ晴れと 顔晴れたらいいね!(ガンバレタラ)




ありがとうございました。 感謝!(*^▽^*)
関連記事

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。