春を感じるぅぅぅぅ❗❗💕

リハビリの合間に 大阪市立長居植物園へ行ってみました。
お天気も良く 温かで 痛い痛いと思っても 進展もなく
ため息がでそうな金曜日(4/28)
気分転換に 時間つぶしにと 出かけたのです。
入園料200円 色んなお花が 楽しめて。。。(*^▽^*)
20170429072320382.jpg 


キリシマツツジが咲き満開!





こいのぼりも風に舞い踊る。青空いっぱいに




緑が映える とっても綺麗!





てくてく てくてく すがすがしい!




可愛いハート形 






光が差す こぼれ日も・・・心豊かにさせてくれる。




空の青さ 新緑の季節 色んなお花が楽しめる春!




薔薇は もう少し。。。待ってくださいなと
蕾がたくさんついていたよ。 遠慮がちにさいていた。
満開になったらきれいだろうな。

つつじもチラホラ 連休には満開になる?



野田藤も少し。。少なめに咲いていたなぁ。





河津桜の実 これはサクランボにはならないの。
完熟になると もっともっと黒っぽい色の実
食べられないこともないらしいが 人にとっては美味しくない
小鳥たちは 喜びそう!(*^▽^*)


これから 薔薇園も楽しみ そしてシャクヤクやシャクナゲ
5月から6月にかけても あじさいやスイレン 花菖蒲
夏のお花も楽しめるかな?

また 時々来よう。。。

痛みが続くと 時々凹む でも ここで また癒される
元気をもらって また進める。

痛みって なかなか 改善しないもの。

笑顔で。。。いつになったら 痛みから 解放されるかな。(^^ゞ


ご覧くださって ありがとうございました。


関連記事

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。