2~3日ブログアップできなくなりました。

えっと。。
リハビリに行く途中で 交通事故にあいました。

幸い 命に別状なく、生きてます。
左顔が お岩サンのように なってます。
左顔左小指 左肘に裂傷
左顔 首 胸 肋骨 左膝 左内側足首
右膝 リハビリ中の肩 を CT レントゲン
とりましたが 骨には異常なく
頭部も少し外側に 腫れがあるけれど
いまのところは 大事になってないようです。

ただ腱板の再断裂は MRIをとってみないと分からないと言うことで 明日MRIをとります。
命に別状ないので 予約してからでないとダメなようです。
整形の受診も すぐ明日というわけにいかず
4/4 に受診して 再断裂か?コンゴの治療を
考えるとのことです。

明日は午前中受診して ごごから MRIです。

再断裂だけが気になりますが。

いろいろ 人生 起こるものです。

気を付けていても。。。

皆さんのところにも しばらく遊びにいけません。

blogも しばらく やすみますね。


すぐ復活するのて。。。

それと コメントのお返事 すこし遅れます。
ごめんなさい。


ありがとうございました。

関連記事

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。