テーブルマーク×モニプラ企画part2

テーブルマーク×モニプラ企画part1いかがでしたか?

それでは テーブルマーク×モニプラ企画part2
更新していきます。

ごっつい旨いお好み焼き
 

3つのこだわりがあって また
期間限定だけど春キャベツがつかってあるの。
いかとエビ入り~~~♪

レンジでチン! お好み焼きに必要なトッピングが
すべてついてるから 本当この一袋があれば 慌てることなし。

春キャベツがいっぱい!!
いかエビが思った以上にはいってる!!ふわふわ~~
名前の通り ごっつい旨い!! 
ソースがまた美味しい!!




ごっつい旨いたこ焼き

これもごっつい旨いお好み焼き同様トッピング付き
美味しかったみたいです。 私が 食べる前に
相方が 全部食べちゃったのぉ。

大きなタコがで~~~んと入っていて 旨かったよ。
おかわり~~~♪なんていうのだから 
間違いなしに美味しかったんだと思う。

おかわりないとわかったっ時の相方の残念そうな顔(^◇^)アハハ
冷食だとわかったら ビックリしてたよ。
買ってきてないんだって うふふ

一つくらい食べたかったなぁ。ボソ





試してみたい第一位の鰹めし

わたしも一番に選んだもの。 
鰹めしパッケージを見たとたん
食べてみたいなぁって思ったんだもの。

コシヒカリ 生姜は国産品 そして 味付け鰹は焼津産
これだけでも とことんこだわって 自信をもっているのが
分かる商品だと思う。 
冷たい出汁をかけて食べても美味しいとのこと。。。

それでは 頂いてみました。

お皿にあけて レンジで温めます。
具の鰹の大きいこと パッケージにいつわりなし!

味はどうかな?

生姜が効いていて 美味しい!!
このお味大好き!

冷たい出汁って書いてあったけれど これを食べた日は
寒の戻りで寒かったんだ。
だから 温かい出汁をかけてみたら。。。はまっちゃった!
度ストライク!!
臭みがなく めっちゃうまい!!
私が選んだだけあるやん!

これ探しにいこう! あっちこっちのスーパーに行こうっと。



どれもこれも美味しかったけれど 
鰹めし 咲夢のお気に入り!!




テーブルマークさん モニプラさん すてきな企画
ありがとうございました。ご馳走様でした。
これからも 美味しいもの沢山作ってくださいね。



テーブルマーク×モニプラ企画part1は こちら

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

テーブルマーク株式会社
関連記事

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。