2015*12/28(月)のお弁当

12/28 相方は この日で 仕事納めでした。

お疲れ様です。 一年間 大きな病気も怪我もなく
お勤めしてもらえたこと それが 一番うれしいことでした。

今年最後のお弁当です。


12/28(月)のお弁当(14品目)です。

今年最後のお弁当は。。。相方の大好きな
いなり寿司弁当にしました。

☆いなり寿司

☆ブロコリーと豚肉のチリソース煮
☆牛肉の生姜煮
☆カリフラワーの甘酢漬け
☆ミニトマト 
☆ゆで塩きぬさや
☆白花豆煮
☆竹輪とピーマン 人参の甘辛胡麻炒め



今年も あと一日半 。。。
ご覧くださって ありがとうございました。

そして モニターさせていただいた 各企業のみなさん
モニプラさん モラタメさん 味おこしさん クックパッドさん 
レシピブログさん いずみブログコミュニティさん お世話になり 
ありがとうございました。
来年も また 楽しませていただきますので
どうぞよろしくお願いします。

そして ここに来てくださった みなさん
素敵なコメント頂いだ方々 お友達になってくださった方
拍手コメントくださった方々 本当に ありがとうございました。

来年も どうぞ よろしくお願いします。

皆さんにとって より素敵な来年になりますように。
良いお年をお迎えくださいね。


今年は これでブログ 更新終わります。
来年は 1/4くらいから 更新していきたいと思います。

どうぞ また よろしかったら 覗いてやってください。

ありがとうございまいした。
来年も 笑顔で たのしみます!!

美味しい笑顔がみたいから~~~~♪


関連記事

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。