元祖釜揚げうどん食べたあ。(金比羅プチ旅)



金蔵駅に到着!電車は自分でスイッチを押して
ドアを開けるんだよ。
無人駅で車掌さんが 降りてきて 切符をチェック


そこからテクテク 6-7分 ポツリと 釜揚げうどんの香の香へ到着!

お店の回りは 田畑。
あーいいなあ。癒されるぅ。ほのぼの ほのぼの!

店内に入れたものの 並んでるう! お昼までには まだまだなのに。

元祖釜揚げうどんのお店。 有名処だそうですよ。
咲夢Jr.よくしっていること。




旅行社 JTBから うどん小の無料券があったので それを利用。
釜揚げうどん (小)大きなとくりの中に だし汁が入っていて
自分でいれて 頂きます。

葱とおろし生姜は 好きなだけどうぞだって。

この麺の艶やかなこと!

こしがあって 美味しい!! 麺が美味しい以上に だし汁が
言葉では言い表せないほど美味しかった!

相方なんか だし汁がめちゃうまかったわ!!と絶賛!

香川県はうどん県という通りだね。

金蔵寺を後にして 金比羅へ



電車に乗って
20150531110811814.jpg



金比羅へ無事到着! 続く。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


ご覧下さって有り難うございました。(*´∀`)♪
関連記事

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。