友達と焼き肉ランチ

もう 20年以上もなが~~~~~いお付き合いをしてくれている
本当に 感謝でいっぱい! まったく環境は違うけれど 心が惹かれると言うか
よく私に付き合ってくれる 優しいかずぽんちゃん

いつ会っても 新鮮で いろんなことにチャレンジする かずぽんちゃん
物怖じせず 明るくて 笑顔をたやすことなく 本当に素敵なかずぽんちゃん

会うのが楽しみで 楽しみで 会ったら いつも泣き笑い 
辛いことも 楽しいことも 共有できる 友達のひとり!

いろいろ候補をだして 行くお店をチョイス
焼肉がたべたいとのことで 家族でよく行く 満輝へ

今日は ホルモンはやめて 特上焼肉ランチを食べる。

特上焼肉は相方の大好物  美味しい!! 初めて食べたけれど
ほんとうに 名前どおり特上! 柔らかくて 口に入れたら とろけちゃう感じ。


かずぽんちゃんも喜んでくれたぁ!!! うふふ よかった!
特上ランチ ¥1200なり



話は尽きず  場所を変えて・・・・


珈琲飲もうと・・・よつば珈琲へ

かずぽんちゃんは来たことがあると 連れて行ってくれたんだ。
私は おはつのお店でした。


お肉食べて おなかいっぱいのはずなのに 別腹!
入るものですね。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
個数限定 デザート 美味しい珈琲と一緒に頂きました。


可愛い! 美味しい!!



とっても 楽しい 友達とのランチでした。


また行こうね かずぽんちゃん!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
次は おすしにするかな?うふふ






ご覧くださって ありがとう!("⌒∇⌒")



============================================================



【テーブルマーク】パックごはん20周年記念モニターキャンペーン
関連記事

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。