大ファン!憧れの師匠と会ってきたぁ! ランチ~♪



ず~~~~と ず~~~~と 憧れていたブローガーのお1人
いずみブログコミュニティで お知り合いになったとっても素敵な
ブログをお書きになる ブログ 【こんなの 見っけ!】のgochさん
多趣味で なんでも無難にこなす お料理 お菓子 ぱんつくりがとっても
お上手な 尊敬する憧れの人。

もちろん モニター記事も素敵に書かれていて
咲夢が 勝手に師匠と呼ばせてもらっている方です。

前々から お会いできたらいいかな?と思いつつも あまりにも高嶺の華。
gochさんの 積極的な物怖じしないチャレンジ精神に 憧れつつも
自分からは なかなか外に向いて 新しいことにチャレンジできない行動に移せない
そんな 自分を今年は少しは 変えたいと 思っていたので。。。。

今年は gochさんとお会いできたら いいなと思いますとコメント欄に
お書きしたら。。。。
あいませんか?とお返事いただき 27日に会うことになりました。

お店探しも 申し訳なかったのですが gochさんに お任せして・・・・

昨日(2/27) お会いできました。

gochさんが 探してくれたお店は・・・・・・


フランス田舎料理の店 ビストロ ベズ
1425043608841.jpg

小さな間口の階段を トコトコとあがったら 可愛いドアが・・・・
1425043399789.jpg

日替りランチ (Aランチ・Bランチ2種類)

迷った末に Bランチのポトフをチョイス
1425043212755.jpg
テール肉が もう柔らかくて ほろほろっとナイフなんて要らない感じで
美味しいんです。よく煮込まれてました。コトコトと。。。。

グリーンサラダもシャキシャキしていたよ。
1425043371115.jpg

これに ライスまたはぱんをチョイス出来たのでぱんをチョイス
バケットがでてきました。 
ドリンク(珈琲)もつけてもらって 税込コーヒー付\1,080 

可愛い こじんまりしたお店で憧れの人と一緒にランチ!
めっちゃ!緊張して・・・何を話したのか あんまり覚えてない!(オイオイ!コラ!)

もう 舞い上がっちゃって 話の間が空くのが嫌で ついつい。。。。
うるさいおしゃべり婆ちゃんに化した咲夢を・・・・・
嫌な顔せず 受け入れてくださったんです。感謝だね。

日頃 人見知りの激しい私が なんとまぁ 本当に舞い上がっちゃって。。。。

だってね 
想像以上に・・・・・・・・・
清楚で可憐で スリムで・・・落ち着きがあって めっちゃ素敵過ぎて
才女で・・・・・そんな憧れの人が 目の前にいるんだもん!

わかります? どれだけ ウキウキ舞い上がったか。。。。o(〃'▽'〃)oあははっ♪

ガサツでへんてこりんでアホなドンくさい私と違って。。。。。素敵な方でしたから。 
もうめっちゃ 感動!!!嬉しくてうれしくて!


ランチは美味しかったけれど それ以上にgochさんというスパイスが・・・・
美味しさを増したんす!


そして・・・・場所を変え 

本当は もしかしたらgochさん 帰りたかったのかもしれないけれど。。。
私が ひっぱちゃって・・・・・
申し訳ないなとおもったけれど 別腹で デザートを。。。



蘭館珈琲ハウス 堺東高島屋アップル店
1425043700885.jpg

うふふ 美味しいデザートと珈琲(gochさんは レモンティー)で。



楽しいひと時は(gochさんには 地獄と化したかも・・・(*'-'*)エヘヘ)
あっという間に終わり。。。


別れ際に。。。。握手してもらっちゃった!

gochさんからも またランチいきましょう。って言ってもらって
うれしかったぁ~~~~!


昨日は gochさんも夕方からお仕事で お忙しかったのに 
時間引き延ばしちゃったのが 申し訳なかったなと 反省!
そして・・・・ガサツで
うるさいおしゃべり婆ちゃんに化したこと またまた反省!
反省ばかりでしたが・・・・・・・・・・・・・

楽しかった!!!
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆gochさん

これからも 宜しくお願いします。 仲良くしてくださいね。


夜 興奮しすぎて 眠れなかった 咲夢でした。うふふ

関連記事

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。