11/28(金)のお弁当


こんばんは。(おはようございます。 こんにちは。)
今朝は 雨の咲夢地方も お昼からは 雨もやみました。
ちょっと 冷えてきましたね。

今日は 土曜日 朝から 所用があって 相方と出かけました。
帰りは お昼になっていて お外でご飯をたべて(相方がごちそうしてくれました。)

それから お洗濯したり あっという間に もう夕方です。
こんばんは なにつくろうかな?なんて 考えつつ。。。。

今週もきょうでおわり

さて今週最後の 昨日のお弁当です。
イカフライ弁当かな?(*'-'*)エヘヘ

☆イカフライ
   パン粉に みじん切りした人参葉をくわえてみました。
   カップのそこには とんかつソースを敷いています。
☆茹でブロッコリー
   レモンポン酢で味付けてます。
☆さつま芋の甘辛揚げ


☆サンド卵(1/2個)
   めだま焼きを焼くようにして それを半分に折って焼いたもの
   1個は イカフライやソーセージも入れたので たんぱく質とりすぎに
   だから。。。半分だけ 塩はせず 胡椒だけで味付け カップの底には
   ケチャップをしぼって。。。
☆ソーセージ
☆赤かぶらのサワー漬け
☆金時豆煮(頂き物)

ご飯は。。。

桜でんぶを振りかけてとリクエストがあったので。。。
人参葉でちょこっとアクセント


常備菜の繰り返し。。。 いつも入れるミニトマト今週は買わず

また 来週 どんなもの入れようかな? 常備菜もなくなったから
また作っておこう。o(〃'▽'〃)oあははっ♪手抜き名人の咲夢でした。


ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆







【アンデルセン】童話のパン箱 マッチ売りの少女 20名様モニター募集!
関連記事

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。