美味しい!やさしい美穀ドリンク

【サプリ専門店】オーガランドさんの 
明日の綺麗の為の一食 国産21雑穀使用
きな粉風味のやさしい美穀を お試ししました。

1409189664504.jpg
専用スプーン シェイカーも付いていて 至れり尽くせりです。
すぐに 始められますよね!

きな粉ドリンク 昔飲んだことが あるんだけれど どうも好きになれず
というか 豆腐 お揚げさん 味噌 麹 大豆煮 湯葉 きなこという
大豆製品は まったく 大丈夫なのに。。。きな粉ドリンクや豆乳をのむと
なぜか喉がイガ イガするんですよね。
豆乳鍋とか豆乳入りクッキー パンなども 大丈夫なのに。。。。

だから きな粉風味と書いてあったときは どうしようかな?って
迷ったんですよ。
でも 明日への綺麗の為 健康の為の一食って言葉に 凄く惹かれちゃって
もちろん ダイエットもしたいですよ。
足の怪我は 完治したものの 仕事休んでいる間に3キロも増加!げっ!
極端なダイエットよりも 私は 健康でいたいから。。。。


とっても 香ばしい!!!きな粉よりも もっともっと香ばしい! 
色は うすめ 美味しそう!!このまま 口に入れてみたいのを我慢して。。。

付属のスプーンでシェイカーに3杯いれてる。
1409189856234.jpg
水を200ccいれる。
1409189933925.jpg
後は 蓋をして シェーカーを振るだけ!!
シェカーが なくても スプーンでかきまぜるだけでも スーートとけるみたいです。
コップに移してみる(そのままシェーカーで飲んでもOK!)
1409189991379.jpg
めっちゃ! 美味しい!!!!
想像以上に 美味しいので びっくり!香ばしい!
甘さも あっさりしていて ちょうど良い!

それに。・・・・・イガイガ しない!!!(・∀・。)(-∀-。)ウン♪


牛乳(豆乳)なら なお 美味しいって書いてあったから。。。
試してみたよ。
1409190051882.jpg
作り方は 同じ。。。水を牛乳に替えたたけ。
牛乳をいれて シェイク!シェイク!!
はい! できあがり~~~~♪
1409192777243.jpg
シェイカーのまま のんじゃった。 洗い物少なくすむし。。。(*'-'*)エヘヘ

(´-ω-`)う~ん

このみだよね!きっと 私は 水の方が 美味しかった。
ちょっと 牛乳だと濃厚になるのかな。

私は あっさり派なんだと思います。断然 水で作ったほうがすっき!!

手軽に作れるから とっても 楽! 美味しいしね。

食事の一食を置き換えると ダイエットできるそうです。
私は ダイエットしたいけれど 食いしん坊だから・・・
置き換えは 無理かも。。。。

健康のために 一日いっぱい 間食代わりに飲もうと思います。
手軽で おいしいもん!!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

さて・・・・・
この優しい美穀 は
国産雑穀21種類をそのままパウダー状まで粉砕し
「合成着色料」「合成保存料」「合成甘味料」「合成香料」不使用にこだわり
国産黒大豆から作ったきなこで口あたりの良いやさしい甘みに仕上げました。

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン 
そうなんだね。 だから 甘さが すっきりしていて飲みやすんだね。
不要な保存料他 入っていないから 安心だね。


大麦若葉、ケール、さつまいも、ほうれん草、カボチャ、人参、桑の葉、
大葉などの8種類の国産野菜パウダー
酵素を引き出す麹、栄養が豊富とされるブロッコリーパウダー
毎日のトイレ習慣へおすすめのオリゴ糖や乳酸菌、ポリフェノールを含む
国産発酵ごぼう粉末を配合。

すごいね!! 沢山 体にいいもの入ってる!
安全 安心 体にいいものばかりだね。


ダイエットや置き換えのサポートとして、サイリウムハスク
難消化性デキストリンといった食物繊維もプラスしました。

へぇ~~~! 食物繊維もしっかり はいってるんだ!
腹持ちもよくて 腸にもよさそう!


明日のキレイと健康の為に 1杯で1日に必要なビタミン11種類の
約50%を摂取することができます。

明日へ繋がる健康にって 素敵なことだよね。


▼こんな方におすすめ
・ダイエットをしたい方
・栄養バランスが気になる方
・キレイを目指す方
・食生活が不規則な方

バランスの良い食事や運動を心がけ、毎日の生活サポートにお役立て下さい。
そりゃ そうだよね 不規則な生活を見直したり バランスの良い食事や
運動も 必須だよね!食べてばかりじゃ いけないよね(*'-'*)エヘヘ
無理せず 健康でいたいものね。

美味しくなければ 続けられないけれど 簡単で 美味しいから
まずは 1ヶ月続けたいと思います。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
明日の健康!元気のために ね!

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中
国産21雑穀使用、きな粉味(きなこ)ダイエットドリンク!









晩夏の心地よい睡眠に★アロマフラワーとオリジナルアロマオイルモニター
生活雑貨ジャスティス25-ショップ
関連記事

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。