7/31(木)のお弁当

今日の お弁当です。


☆糸こんにゃくの炒め煮
☆ジャガイモと人参のほっくり煮
☆茄子のミートソース焼き
☆小松菜のゆかり和え
☆ミニトマト
☆牛肉としめじの焼肉風味
☆胡瓜の中華炒め甘酢漬け


明日 お仕事です。(午後から)
足 完治したわけでは ないので ぼちぼち。。。
少しずつ 慣らしていきます。

ちょっと 緊張してます。

今日は 早めに寝て 明日に備えます。
ちょっと 歩きすぎてるのか? 全身筋肉痛です。o(〃'▽'〃)oあははっ♪


ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆






数滴で本格的なダシが楽しめる!【ねこぶだし】お試しモニター大募集♪
美味いもの市オリジナル ねこぶだし
関連記事

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。