5/30(金)のお弁当

こんばんは
5月も 明日で終わり 5月最後の土曜日になりますね。
どんな週末 過ごされますか?
咲夢は 週末でも 月末でも関係なく 仕事です。

さて 5月最後のお弁当です。
画像 ピンボケで 見にくいかと思いますが。。。。
よかったら みてやってくださいませ。


☆チンジャオロース風
☆キャベツと人参 胡瓜の甘酢漬け
☆ミニトマト
☆新じゃがの田楽風
☆卵のお花風(アスパラ巻き)
☆シメジと蕗の煮物



後で追加 茹でブロッコリー (ケースの中にマヨネーズ)



6月からも 低たんぱく減塩の 腎臓に優しいお弁当を作りたいと思います。

そろそろ モニターも応募してみようかな?o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
関連記事

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。