ココロとカラダの彩り健康茶

彩り健康本舗さんの
ココロとカラダの彩り健康茶(5日分)を 
お試しさせていただきました。



代表者さまのお母様たちが おつくりになった 根付けも一緒に送られてきました。
温かい気持ちが 伝わり 優しい気持ちにさせていただきました。
とってもかわいい 根付けです。
彩り健康本舗さんは
女性の「ココロとカラダ」が元気で健やかに そして豊かになれるような商品開発を
行い 提供できるよう努められているそうです。

ココロとカラダの彩り健康茶
どんなものが 入っているか。。。。

<原材料>
黒豆(日本) カワラケツメイ(日本) ほうじ茶(日本) ハト麦(ラオス)
ハブ茶(インド) ルイボス(南アフリカ)黒生姜(タイ)マカ(ペルー)
ローズヒップ(チリ)チェストツリー(トルコ)フェンネル(エジプト)
マリーゴールド(エジプト)マジョラム(エジプト)リンデン(ブルガリア)
シモン(日本)クコの葉(日本)



ハーブ茶

配合素材には「タイ産の黒生姜」「ペルー産のマカ」「北海道産の黒豆」など
全部で16種類の産地からこだわった自然素材を使用しています。

特に「黒生姜」はタイ原産の貴重な素材で 一般の生姜(ショウガ)に比べ
ポカポカ成分である「ショウガオール」を30倍も多く含んでいます。

この「ショウガオール」は胃腸の壁を直接刺激して 血流を高め 深部の熱を
作り出す働きがあります。

このことから基礎代謝の大幅アップを期待することができ 
冷えから来る 心身不調を改善するそうです。

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪ とっても 女性にはオススメのお茶なんですね!



入れ方は 簡単!パックになっているので 楽チン!



私は カップにお湯を注いで しばらく置いてからのみました。


急須でもつかえますし 煮出しても大丈夫なようです。

さて お味は。・・・・・

おおおおおお! 美味しい!

上手くブレンドされてるのでしょうね。

苦味もなく 香りもよく こくもあり ほっとしたいときにもいい感じです。

もちろん 食事のときでも 抵抗ありません。

効果は。。。5日分だったので 目だった効果はありませんでしたが
(ごめんなさい 正直すぎましたね。)

でも お風呂に 入る前に飲んだら いつも以上に発汗して
後は すっきり!

ちょっと 仕事で行き詰ったときにも ほっとした気持ちになるお味でした。

タンブラーにいれて 仕事場にもっていきましたが
時間がたつと ちょっと苦味があるように 思いました。
それでも ほっとします。


女性から女になる準備のお年頃のみなさん 一度のんでみては?


詳しくは こちら彩り健康茶【公式サイト】

美味しい 安心して飲めるお茶でした。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
彩り健康本舗ファンサイト参加中
彩り健康茶100円モニター
関連記事

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。