やっと やっと でけたぁ~~~

3年前に 編み始めた アラン模様のマフラー?
半分編んで ずーーーーと 放置していた。
気が付いたら。。。。3年も。
mahura00.jpg

そんな感じで 今年になって あ~忘れてた!って思い出して
少しずつ編んで やっとでけた!o(〃'▽'〃)oあははっ♪

房をつけて 普通のマフラーにしようか?と悩んで。。。。 
マフラーにもスヌード?(´-ω-`)う~ん ネックウォーマーにも
出来るように仕上げたてみたよ。 
完全なる 自己流だけどね。



白いボタンを赤い糸でつけてみた。ちょっとアクセントになるかと。。。


巻き方色々 できるかな?


ボタンを留めれば スヌード風に?ネックウォーマー?


網目は ガタガタだけど。。。ま!良しとしよう。


ちょっと 編み物も 面白くなってきた。
自己流だけど。。。。

小物なら 出来そうかな?o(〃'▽'〃)oあははっ♪
ぼちぼち。。。

ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆








グリーンスムージーって 美味しいのかな?
作るとなると 手間じゃない? 簡単に出来て
体に良くて ダイエットにもなるなら 一石二鳥?試してみたいな。
【置き換えダイエットモニター】グリーンスムージー200g(10回分)

関連記事

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。