最後はやっぱり お弁当 (12/27(金)分)

今年最後の お弁当の更新です。



☆和風ミーとローフ
☆イカのマリネ
☆ミニトマト
☆お花?たまご
☆大学芋
☆もやしのナムル
☆スナップえんどうの塩茹で



毎日 毎日 よくつくったなぁと思います。
マンネリ気味で 更新するのもなと思いつつ
自分の覚書きと思って更新してきました。

毎日 空っぽのお弁当箱を見るとo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
ほっと 安心する咲夢です。
時々 作りたくないな なにいれよ?困ったなと思うこともあるけれど
相方の 喜んでくれる顔を思い浮かべると。。。
冷蔵庫の中を覗き込んで 作ってしまう咲夢です。

来年も ほっくり 笑顔になる お弁当つくりが出来ると良いなと思います。


今年も去年同様 バタバタとした一年でした。
よく 走りました。 息切れしそうになりつつもo(〃'▽'〃)oあははっ♪


残すところ 今年もあと2日
31日まで 仕事なので うちのこともしないといけません。
小掃除も・・・・
美味しい笑顔がみれる お正月のお料理も(そんなええもんちゃうけど。。)
だから 今年は 今日で ブログ納とさせていただきます。


モニターも 色々させていただき ありがとうございました。
モラタメさん モニプラさん 味おこしさん そして いずみ生協コミュニティさん
本当に 有り難うございました。
いろんな経験をさせていただきました。
来年も どうぞよろしくお願いします。



そして つたないブログに 訪れてくださった皆さん
友達になってくださった皆さん コメントくださった優しい方
有り難うございました。

どうぞ お体気をつけて 素敵な新年迎えてくださいね。

来年もよろしくお願いします。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


来年も 今年同様【走】の年になると思います。
笑顔で過ごせたら良いな。
同じ人生なら 笑って 楽しく暮らしたいもんねぇ


31日まで仕事~~笑顔で最後まで ファイト!!
お休みは3日間だけ 4日から 仕事始めます!
また 来年~~~~~


ほんま おおきに!!o(〃'▽'〃)o










国内生産で安心!本格飲茶・点心の通信販売
飲茶 点心 大好き!フーふー良いながら 食べたいね。
新年初荷キャンペーン!!本格飲茶・点心を食べてみよう!!
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン 食べてみよう!!
御節もいいけど 飲茶と点心!いいね!o(〃'▽'〃)oあははっ♪
美味しい笑顔くださいな!!うふふ
関連記事

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。