美味しい アイスティー

6/20でご紹介した
コンチネンタルセレクション21種類
もうひとつご紹介したつもりが。。。。
下書きに入ったままでした 

遅くなりましたが。。。
とっても おいしかったし 咲夢のお気に入りができたので
ご紹介したいと思います。



株式会社株式会社プリミアスティージャパンさんの
2013 今年夏発売された
【夏に欠かせないオススメアイスティーパック】


マンゴー アールグレイ ヌワラエリヤ 
リフレッシュ ビタミンティーの5種!





【リフレッシュ】

★すっきりしたい朝やお疲れの時にはその名のとおり、リフレッシュ♪

【レモングラスとペパーミントとハイビスカス】
レモンよりもレモン感の強いと呼ばれ 今や東南アジア料理だけでなく
様々な料理や飲料、アロマオイルなどの原材料にも使われている
「レモングラス」をベースに  摘みたてのペパーミントの「メントールフレーバー」
さらに天然の酸っぱさを持ち スッキリとした後味が特徴の「ハイビスカス」を
たっぷりとブレンド。

入れ方は 簡単!


熱湯を注いで 濃い目の紅茶をつくります。

蒸らしたら
氷入りのグラスを用意して・・・・
注ぐだけ~~~♪

ペパーミントが 清涼感を ミントだけでは ちょっと・・・という方にも
おすすめですよ!!
ハイビスカスやレモングラスがミックスされ とっても爽快感あります
仕事の合間 家事の合間に すっきりしたい朝やお疲れの時には
本当に おすすめ!!リフレッシュ♪できます!

ストレートで私は いただきましたが 
蜂蜜を入れても美味しいと思います。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪



【マンゴーティー】

All Aboutで「オススメNo.1アイスティー」に輝いた実績があるそうです。
その道のプロ(専門家)が日常生活をより豊かに快適に
とこだわりぬいた商品として紹介されたんですって すごいよね。

開封しただけでも いいかおり~!
トロピカルゥ~~~!

あまくて柔らかいマンゴーの香りで 
夏らしい 飲み物ができました

あ~~~~おいしい!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


【ヌワラエリヤ】

始めて聞いた名前・・・・
別名【セイロンティーのシャンパン】と呼ばれているんだそうです。
スリランカ紅茶栽培地の中でも標高約1,800mと
最も高い地域で栽培されているんだって・・・


香りが とってもよくて 色は黄色みかかっていて
緑茶のように ちょっと渋みがあって 
紅茶の好きな人はもちろん ちょっとなって方も
飲みやすいと思います!
香りが お花畑にいるようでした。 (*⌒∇⌒*)



【アールグレイ】


フレーバーティーの中では この香りが一番大好きな咲夢です。
今まで飲んでいたのは セイロンティーベースのもの

こちらのものは プリミアスティー自慢のアッサムティーを
あわせたものなんですって!!

飲む前から 楽しみだったんですよ


ミルクティーに合うアールグレイですが
咲夢は ストレートで飲むのがだいすき!!

おいしい!!!

アッサムティーの香りとベルガモットの香りが
とってもいい!!!!

セイロンティーとは また違った 素敵な香りに
満たされて 満足!o(〃'▽'〃)oあははっ♪


最後は・・・・
【ビタミンティー】
fc2_2013-06-06_12-21-04-036.jpg
私の大好きなローズヒップ ハイビスカスが入っている!!!
それだけでも 美味しい!ってわかるんだけど。。。。
ビタミンC豊富なローズヒップに
様々なハーブをブレンドしているそうです

出しただけで 香りにいやされるぅ~~~


お湯を注ぐと またまた 良いかおりぃ~~~~
あ~~~~ しあわせ~~~~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪




一口のんで びっくり!!!!

美味しい!!!! 


今まで飲んだローズヒップとハイビスカスティーとは
ち が う!!!

お砂糖や蜂蜜を入れていないのに。。。。

酸味と甘みが うまく調和して 口の中をすっきり!

これなら本当 毎日 朝昼夜寝る前と飲みたい!!!

他のアイスティーも 美味しかったけれど

咲夢の お気に入りになりました。

冬でも 冷蔵庫の中に入れておいて
お風呂上りに 飲むのに最高だと思います!!!

美容と健康に おすすめ~~~~



まだまだ 残暑厳しいですが・・・・
美味しい飲み物で 水分補給!

明日からは 9月 
楽しいこと見つけて 笑顔で過ごしたいですね!!!
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪



プリミアスティーファンサイト参加中

インド紅茶の専門店 株式会社プリミアスティージャパン
関連記事

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。