すごいぞ!マ・マー 弾む生パスタ

あなたなら どれ食べたい?
パスタ00
茄子もミートソースも大好きだし
ベーコンもシメジの組み合わせも大好きなんだよね。
魚介の出汁のきいたグラタンなんて ヨダレがでるしぃぃo(〃'▽'〃)oあははっ♪

でも。。。。。。まよって まよって。・・・・

3つともたべたい~~~~!!!

いえいえ ひとつだけ えらぶとしたら?って・・・・

(´-ω-`)う~ん (´-ω-`)う~ん (´-ω-`)う~ん

あ~~~~~~(´-ω-`)う~ん

わたしは。。。。③魚介のグラタンペンネ

魚介って 本当うまいんだもん!o(〃'▽'〃)oあははっ♪


o(*⌒―⌒*)oにこっ♪  o(*⌒―⌒*)oにこっ♪ o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

Viva!Frozen Paradise - 日清フーズ株式会社より
この3種 お試しさせていただきました。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

まず 一ずつご紹介する前に・・・・

この3種 共通して言えることは・・・・・



めっちゃ!!美味しい!!!

冷凍食品のグラタンっていったら 今一美味しいって
イメージなかった咲夢なんですが・・・(ごめんなさい)

目からうろこ! もうすっごいんだから

レストランで 食べてる気分になるんだよ。

パスタのもちもち クリーミーで味わい深いソース

あ ヨダレが。。。o(〃'▽'〃)oあははっ♪


さて それでは ご紹介していきます。


マ・マー 弾む生パスタ
【スパゲティグラタン
ベーコンとしめじのクリーム】

ほうれん草を練り込んだスパゲティ



袋から出して6-7分 レンジにかけるだけで できあがり~~~

ちゃんと焦げ目もついちゃう! すごいよね!


ほうれん草を練り込んだ生スパゲティ・・・
濃厚なクリームソースがからんで 

と~~~~っても美味しい!!!

これが冷凍食品なんて もう びっくりぃ~~~!!




次に ご紹介するのは。。。


マ・マー 弾む生パスタ
【なすのミートグラタン】
ペンネ


これも レンジで6-7分チン!するだけ

ふつふつ あつあつが 食べられるぅ!
角切り茄子がころ ころっと 入ってます。



このミートソースが とっても美味しい!!!
コクがあるのに あっさりしてる

だから。。。。

濃厚なホワイトソースとからむと また美味しい!

咲夢は 茄子が好きだから もう少し茄子を 多くして
もらってもいいかなぁって欲張りなこと思っちゃいました。

ペンネは もっちっとしているんだよ!! (*⌒∇⌒*)



最後は  咲夢が 一番食べたかった


マ・マー 弾む生パスタ
魚介のグラタン
ペンネ



これも レンジで6-7分チン!で 出来ちゃいます。

いいかおり~~~~!!!

この焦げ目が たまらん!!


やっぱり!咲夢が 一番に選んだだけある!!!

すっごく贅沢な 魚介のグラタン!

海老も大きめのが はいっているし
濃厚なソースと魚介のうまみが ベストマッチ!!

オーブンで焼き上げたみたいに・・・・・
これがレンジでできるなんて・・・・・・

美味しい!!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


さすが 粉を極める 日清さんだわ いいお仕事される!

これなら 友達とお家ランチも スープとサラダを作るだけで
大丈夫!!

慌てて 仕事から帰った日も ディーナーの一品にも

また 気楽に 楽しめるのがいちばんいいね!!!

それにね この器に残ったホワイトソース
バケットにつけて食べると 最高!!! (*⌒∇⌒*)テヘッ♪


冷凍食品も こんなに 進化してるんだね!


あ~~~~~~~ 
いしかった!o(〃'▽'〃)oo(*⌒―⌒*)oにこっ♪



さて あなたは どれが たべたい? うふふ


日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中









最近 仕事が立て込んで お家パン作れずにいる咲夢
美味しいパンが食べたいとき すご~~~くいいんじゃない?
焼く前の状態で 冷凍してあるんだって!! 
使ってみたい! 焼きたてが食べれる!!ね!いいでしょ?うふふ
「おうちパン工房」モニター&レシピ募集

敷島製パン株式会社
関連記事

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。